米沢興讓館高校

80 : ハートハート 2006/05/08 22:48
[ ---- ]
自分はばっちり半そでですよ。
さて明日は4限までありなかなかにだるい・・
今日はここらへんで降りさせてもらいますよ。テンション高かったせいか、疲れもうした・・
ソレデワ!!
80番目のレスのみ表示中
レスを書く