米沢興讓館高校
ついでに私もお暇させていただきます。
最後に、受験生でインターハイを狙ってる方々に一言。
栄光を目指すのも健全でいいですが、終わってからの切り替えが一番重要です。
そこだけしっかりしておけば、後々まで万事順調に行くはず。
以上、ダメな先人の独り言。
最後に、受験生でインターハイを狙ってる方々に一言。
栄光を目指すのも健全でいいですが、終わってからの切り替えが一番重要です。
そこだけしっかりしておけば、後々まで万事順調に行くはず。
以上、ダメな先人の独り言。
81番目のレスのみ表示中