米沢興讓館高校

81 : マグマスイマー 2006/05/08 22:59
[ ---- ]
ついでに私もお暇させていただきます。
最後に、受験生でインターハイを狙ってる方々に一言。
栄光を目指すのも健全でいいですが、終わってからの切り替えが一番重要です。
そこだけしっかりしておけば、後々まで万事順調に行くはず。
以上、ダメな先人の独り言。
81番目のレスのみ表示中
レスを書く