神田女学園高校

249 : 名無しさん 2010/10/15 19:22
[ 57.net112138206.t-com.ne.jp ]
>>248
真面目に授業受けてる人からしたら迷惑ですよね

神田の先生見てるか分らないけど、
授業中に五月蝿い生徒もおかしいと思うけど先生もそれなりに注意しなきゃ駄目ですよ
注意しても駄目な奴からはどんどん平常点引いてください。
その位しないと変わりませんよ。「高校生」って名前の子供だらけなので。
まあどうせ学年上がったら3人位は消えそうだけど。
249番目のレスのみ表示中
レスを書く