神田女学園高校
もうガキすぎて笑える\(^o^)/馬鹿丸出しww
推薦欲しいなら最初から それなりの態度をとれよ。
いきなり三年になってから ギャルが良い子ちゃんぶりやがって
まぢ迷惑。
自分は迷惑かけてOK 他の奴が五月蠅いと すぐ悪口
人間として終わってるヤツが多い。
むしろまだ授業妨害するなら、今からで良いから退学して\(^o^)/m9
推薦欲しいなら最初から それなりの態度をとれよ。
いきなり三年になってから ギャルが良い子ちゃんぶりやがって
まぢ迷惑。
自分は迷惑かけてOK 他の奴が五月蠅いと すぐ悪口
人間として終わってるヤツが多い。
むしろまだ授業妨害するなら、今からで良いから退学して\(^o^)/m9
255番目のレスのみ表示中