神田女学園高校
はじめまして。今年受験生です。
ここに受験しようか悩んでいます。
在校生の先輩方から見て、神女は勉強しやすいところだと思いますか?(´・ω・`)
わたしは特進クラスを志望しています。
大学進学するのに、いいところだと思いますか?
もう学校見学には行きましたが、先生はとても親切に色々と教えてくれました。
でも、まだちょっと実感が湧きません。
よければ返信ください。
ここに受験しようか悩んでいます。
在校生の先輩方から見て、神女は勉強しやすいところだと思いますか?(´・ω・`)
わたしは特進クラスを志望しています。
大学進学するのに、いいところだと思いますか?
もう学校見学には行きましたが、先生はとても親切に色々と教えてくれました。
でも、まだちょっと実感が湧きません。
よければ返信ください。
260番目のレスのみ表示中