神田女学園高校

262 : 名無しさん 2012/09/13 23:06
[ 119-172-92-38.rev.home.ne.jp ]
神田で勉強したいならやめときな。
精神力よほど強くなきゃ勉強なんかここでできねぇよ。
つか勉強しようと思って神田に来ようと思ってるならまじやめたほうがいい。
まぁ、特進はよくわからんが、
中学なら、公立行った方が友達も増えるしいろんなタイプの人とかかわれて勉強になるんじゃない?
神田は生徒数少ないしちょっとね。。

まぁ自分の自由なんだけど。
私は神田好きだよ。真面目に勉強したい人にとってはおすすめできないが
262番目のレスのみ表示中
レスを書く