神田女学園高校

264 : 受験生S 2012/12/23 18:11
[ 221x255x124x221.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
皆さん、初めまして。
来年神田女学園高等学校に嘆願推薦する者ですが、何度か説明会や学校見学に訪れましたがどれも好印象でした。

ですが、ここの掲示板を読んでみる限り在学生の方にとって神田は通いずらい環境化なのでしょうか?
大雑把にいえば、楽しいですか?

何年か前は盗みが多発していたみたいですが現在もそれは変わらないのでしょうか?

行くことは揺らぎませんが、そういう不穏な現状があるのならば前もって覚悟していたいのです。

どうか返信お待ちしております。
264番目のレスのみ表示中
レスを書く