神田女学園高校
在校生です。神女はいいとこだし、先生も面倒見いいですよ
派手な子もいっぱいいるけど所詮私立レベル。仲良くできる
地味な子もいるし幅広い。だから自分と合う子もいると思います。
学年によってはちょっと大変な学年もあるけど
本当にやばい子は次々と退学していきますね。
校則はゆるくはない、むしろめんどくせーよって人も多いかもしれないけど
それが嫌なら別のとこで充分だと思います。
スカート丈は膝ちょい上、第一ボタン閉める、髪が肩についたら結ぶ
まぁこんなもんです。
先生はうざwって思うくらい面倒見いいです(笑)
みんなで掃除するとこちゃんとしてるんでトイレとかすごく綺麗
もちろん問題児はさわいでますが
地味子ちゃんたちがむりやり掃除してるのではなく
責任感のある人たちがちゃんとやってますね。
もちろん頭悪いけど自分の努力次第でどうにでもなります。
テストとかも出す内容ばんばん言ってくれるので
普通にやっていれば好成績簡単にとれます。
派手な子もいっぱいいるけど所詮私立レベル。仲良くできる
地味な子もいるし幅広い。だから自分と合う子もいると思います。
学年によってはちょっと大変な学年もあるけど
本当にやばい子は次々と退学していきますね。
校則はゆるくはない、むしろめんどくせーよって人も多いかもしれないけど
それが嫌なら別のとこで充分だと思います。
スカート丈は膝ちょい上、第一ボタン閉める、髪が肩についたら結ぶ
まぁこんなもんです。
先生はうざwって思うくらい面倒見いいです(笑)
みんなで掃除するとこちゃんとしてるんでトイレとかすごく綺麗
もちろん問題児はさわいでますが
地味子ちゃんたちがむりやり掃除してるのではなく
責任感のある人たちがちゃんとやってますね。
もちろん頭悪いけど自分の努力次第でどうにでもなります。
テストとかも出す内容ばんばん言ってくれるので
普通にやっていれば好成績簡単にとれます。
267番目のレスのみ表示中