神田女学園高校

267 : ネコ 2013/05/04 11:02
[ softbank219195146172.bbtec.net ]
在校生です。神女はいいとこだし、先生も面倒見いいですよ
派手な子もいっぱいいるけど所詮私立レベル。仲良くできる
地味な子もいるし幅広い。だから自分と合う子もいると思います。
学年によってはちょっと大変な学年もあるけど
本当にやばい子は次々と退学していきますね。
校則はゆるくはない、むしろめんどくせーよって人も多いかもしれないけど
それが嫌なら別のとこで充分だと思います。
スカート丈は膝ちょい上、第一ボタン閉める、髪が肩についたら結ぶ
まぁこんなもんです。
先生はうざwって思うくらい面倒見いいです(笑)
みんなで掃除するとこちゃんとしてるんでトイレとかすごく綺麗
もちろん問題児はさわいでますが
地味子ちゃんたちがむりやり掃除してるのではなく
責任感のある人たちがちゃんとやってますね。
もちろん頭悪いけど自分の努力次第でどうにでもなります。
テストとかも出す内容ばんばん言ってくれるので
普通にやっていれば好成績簡単にとれます。

267番目のレスのみ表示中
レスを書く