神田女学園高校

270 : 中3受験生 2014/01/17 19:00
[ dae60180.tcat.ne.jp ]
ここを第一志望にしている受験生です。私は地味で校則は守る真面目系で今まで生きていました。これからもそうやっていこうと思っているのですが、ここって、真面目で地味な子を馬鹿にする方はいますか?公立に居そうなギャルさんも私からしたらとても嫌なのですが・・・。

あと、ここの授業を真面目に授業を受けていればいい大学に入れますか?

質問ばかりで申し訳ありません
270番目のレスのみ表示中
レスを書く