全国高校別掲示板 4K.cc
›
東京都23区
›
専修大学附属高校
専修大学附属高校
11
:
父親@専大附属
2013/02/16 00:12
[ KD182249110098.au-net.ne.jp ]
専修大学附属高校の校門前はとても雰囲気が有り良いと思う。
セットバックしてピロティも広くとってある。
学校名を書いた銘板も重厚感が有り、新しさの中にも学び舎としての存在感を醸し出している。
11番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く