専修大学附属高校
久しぶりの書き込みです。今年度から校長が変わりかなり勉強への取り組み具合が変わったようです。今までなかった中間テストが、到達度テストという名前でやるようになったこと、小テストは今までになく多くなったことなど激変したようです。週1、2回のペースで何かしらのテストが行われているそうです。このところ学力がかなり落ちていたので、そうと締めているようです。他大学受験は今年は壊滅的だったので、学校側も相当慌ててると思います。成績が悪い生徒は部活も制限するとか。2、3年後には偏差値も上がるものと思います。他大学受験も間違いなく増えることでしょう。
15番目のレスのみ表示中