全国高校別掲示板 4K.cc
›
東京都23区
›
専修大学附属高校
専修大学附属高校
17
:
父親@専大附属
2013/06/05 01:20
[ KD182250028018.au-net.ne.jp ]
今のところ。いい学校に入ったなというのが感想。特に今年から勉強に力を入れ出したのも良い。附属は、大学入学後に学力が足りなくて苦労するケースが多いから。
17番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く