専修大学附属高校
はい。残念ながら来春入学する生徒たちからです。決まったばかりで、詳細はまだお聞きしていません。
しかし、最後の説明会の後の個別相談2時間待ちには驚きました。ディズニーランド並みですね。
他大学へ進学希望の方が増えるとよいですね。
でも在校生の皆さんはやはり進学のために塾に通っていますか?
しかし、最後の説明会の後の個別相談2時間待ちには驚きました。ディズニーランド並みですね。
他大学へ進学希望の方が増えるとよいですね。
でも在校生の皆さんはやはり進学のために塾に通っていますか?
36番目のレスのみ表示中