専修大学附属高校
久しぶりの書き込みです。息子も高3になり、とうとう推薦を辞退しての他大受験を決めました。
周りがほとんど内部推薦の中、受験することを選択したことは茨の道ですが、親としては一生の選択なので応援しています。浪人も覚悟の上で。
正直、推薦権保持で受験できないのは残念ではあります。
周りがほとんど内部推薦の中、受験することを選択したことは茨の道ですが、親としては一生の選択なので応援しています。浪人も覚悟の上で。
正直、推薦権保持で受験できないのは残念ではあります。
38番目のレスのみ表示中