専修大学附属高校

39 : 父親@専大附属 2015/09/06 03:26
[ h175-177-060-140.catv02.itscom.jp ]
やはり外部受験のきっかけは、正直言って専修大学の改革の推進力が弱いことでした。とても良い大学だとは思いますが他大の教育の取り組みや広報を見ていると専修大学は見劣りする。子供はそう感じたようです。民間の一企業に勤める自分から見てもイノベーションやスピード感が足りなく感じます。とはいえ、子供を附属に通わす親として、非常に親しみを感じています。
しっかりした基盤と財務力があるのだから、経営陣には是非頑張ってもらいたいと思います。
39番目のレスのみ表示中
レスを書く