全国高校別掲示板 4K.cc
›
東京都23区
›
専修大学附属高校
専修大学附属高校
4
:
名無しさん
2005/12/13 01:11
[ ---- ]
OBだが・・。現役諸君元気か?あの学食のカツカレーがまた食いたい。
4番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く