専修大学附属高校
今日は東洋大学のオープンキャンパスに行ってきました。
山の手線の内側で、生田と違って都心型キャンパスである上に校舎のほとんどが新しく、同じ日東駒専でも大きく差がつくのは当然だと思いました。一方で専大の改革の遅さは際立ってます。残念ですが。専大が魅力的にならなければ、付属の価値が上がりませんね。暗澹たる気持ちになりました。
山の手線の内側で、生田と違って都心型キャンパスである上に校舎のほとんどが新しく、同じ日東駒専でも大きく差がつくのは当然だと思いました。一方で専大の改革の遅さは際立ってます。残念ですが。専大が魅力的にならなければ、付属の価値が上がりませんね。暗澹たる気持ちになりました。
40番目のレスのみ表示中