専修大学附属高校
久しぶりです。今年度より、専大附属の近くにある、統合により廃校になった新泉小学校の校舎が、他大受験コースが利用する形になったとのこと。他大受験と推薦一般組は別学のような感じなのでしょうか?次男がもうすぐ高校受験なので、学校説明会に参加して見たいと思ってます。
併願優遇としての人気は、親大学推薦権保持と相まって益々高くなることでしょう。長男は卒業して他大学ですが、専大も神田再開発以降は評価を上げると思われるので第一志望としても良いのではないでしょうか?
併願優遇としての人気は、親大学推薦権保持と相まって益々高くなることでしょう。長男は卒業して他大学ですが、専大も神田再開発以降は評価を上げると思われるので第一志望としても良いのではないでしょうか?
49番目のレスのみ表示中