専修大学附属高校

5 : 父親@専大附属 2013/02/14 15:42
[ KD182249108102.au-net.ne.jp ]
この動いてない掲示板を活性化すべく訪問しました。
息子が専大附属に合格しました。
専願の一般試験です。
過去問は5年分やって臨んだのですが、英語が異常に難しかったとのことです。
また、志願者が多く倍率は例年より高まったとのこと。
この学校に入学させていただくにあたり、この学校を良くするためにどうしたら良いかを思うままに書いて行きたいと思います。
皆さんもお気軽にご参加ください。^_^
5番目のレスのみ表示中
レスを書く