専修大学附属高校

7 : 父親@専大附属 2013/02/14 19:21
[ KD182249114106.au-net.ne.jp ]
上の件については、うちがこの学校を専願にするかどうかで最も迷った点だ。中学生で専大に入ることを決めてしまうに等しいからだ。推薦権保持可能であれば迷わず受験出来た。
この学校の評判は「専大にほとんどの生徒が進むので他大受験の可能性があるならお勧めできない」だ。
それで受験しない子も多い。学校側も推薦権保持により生徒獲得で悩む事はなくなり優秀な生徒を入学させることができる。校舎の新しさ、雰囲気の良さから近所の日鶴よりも上位校になる事は間違いない。なぜなら日鶴も推薦権保持はないから。
7番目のレスのみ表示中
レスを書く