三木北高校 part2
>>366
高校の勉強は中学の時と比べれば当然難しいし、進むのも早い。
しっかり予習復習をしないとついて行けなくなると思う。
でも北高でついていけないなら他の学校(小野とか三木とか)行ってもついていけないと思う。
まあ頑張って!
高校の勉強は中学の時と比べれば当然難しいし、進むのも早い。
しっかり予習復習をしないとついて行けなくなると思う。
でも北高でついていけないなら他の学校(小野とか三木とか)行ってもついていけないと思う。
まあ頑張って!
367番目のレスのみ表示中