保土ヶ谷高校
保土ヶ谷高校についてのスレッドです。
今年から、保土ヶ谷高校の生徒になるんだけど、願書出しに行ったときに
髪茶髪でルーズ履いて、普通に体育の授業に参加してたんだけど、
髪染めても大丈夫かなぁ(°Д°)
髪茶髪でルーズ履いて、普通に体育の授業に参加してたんだけど、
髪染めても大丈夫かなぁ(°Д°)
はじめまして!!☆彡も今年から保土ヶ谷高校の生徒になります
よろしくお願いします^^あと保土ヶ谷はたしか髪を染めてはいけないと
聞いたことがあります(;_;)
もし間違っていたらすいません><
よろしくお願いします^^あと保土ヶ谷はたしか髪を染めてはいけないと
聞いたことがあります(;_;)
もし間違っていたらすいません><
↑の文章なんですが間違えました!!
本当にすいません!私の友達が保土ヶ谷高校の生徒になるんです。
「友達」という文字をを抜かしていました;;
すいませんでした><
修正↓
はじめまして!!☆彡の友達も今年から保土ヶ谷高校の生徒になります
よろしくお願いします^^あと保土ヶ谷はたしか髪を染めてはいけないと
聞いたことがあります(;_;)
もし間違っていたらすいません><
本当にすいません!私の友達が保土ヶ谷高校の生徒になるんです。
「友達」という文字をを抜かしていました;;
すいませんでした><
修正↓
はじめまして!!☆彡の友達も今年から保土ヶ谷高校の生徒になります
よろしくお願いします^^あと保土ヶ谷はたしか髪を染めてはいけないと
聞いたことがあります(;_;)
もし間違っていたらすいません><
保土ヶ谷高校は、生活指導が非常に厳しい学校です。
髪を染めるのは厳禁です。
現在、茶髪の生徒は一人もおりません。
携帯も厳しく指導されます。
髪を染めるのは厳禁です。
現在、茶髪の生徒は一人もおりません。
携帯も厳しく指導されます。
>髪を染めるのは厳禁です。
ぇ…でも、居ましたよ;普通に体育の授業を受けていたので、
学校案内に記載されているのは、単なる見せかけだと思いました。
現に他校にも、原則として、染めてはいけないと書いてあるにも関わらず
染めている方もいらっしゃいますし…。
どうなんでしょうかねぇ。
ぇ…でも、居ましたよ;普通に体育の授業を受けていたので、
学校案内に記載されているのは、単なる見せかけだと思いました。
現に他校にも、原則として、染めてはいけないと書いてあるにも関わらず
染めている方もいらっしゃいますし…。
どうなんでしょうかねぇ。
偶に染めてくる生徒がいますが、戻すまで徹底指導されます。
携帯も保護者呼び出す、注意となりますよ!
携帯も保護者呼び出す、注意となりますよ!
この前書き込んだ者です。
4>本当にすいません!私の友達が保土ヶ谷高校の生徒になるんです。
でしたが私の友達「が」⇒「も」でした。次は「も」が抜けてました><
一応私も保土ヶ谷の生徒になるんですが
やっぱり髪を染めてはいけないんですね…(;_;)
あと(●^o^●)さんは保土ヶ谷の生徒さんですか??
4>本当にすいません!私の友達が保土ヶ谷高校の生徒になるんです。
でしたが私の友達「が」⇒「も」でした。次は「も」が抜けてました><
一応私も保土ヶ谷の生徒になるんですが
やっぱり髪を染めてはいけないんですね…(;_;)
あと(●^o^●)さんは保土ヶ谷の生徒さんですか??
>戻すまで徹底指導されます。
本当ですか…?
こんなに厳しい学校だとは思いませんでした(ToT)
ということはルーズソックスもピアスも染めるのもだめなんですよね…(´Д⊂
でも、染めたというコトで退学などはないですよね??
本当ですか…?
こんなに厳しい学校だとは思いませんでした(ToT)
ということはルーズソックスもピアスも染めるのもだめなんですよね…(´Д⊂
でも、染めたというコトで退学などはないですよね??
いがいと厳しいですよね…
カバンなどは指定じゃないですよね?
(・ω・) さんはどうしますか?
カバンなどは指定じゃないですよね?
(・ω・) さんはどうしますか?
かばんのキマリ、指定は書いてませんでしたもんね??
私は近所に売っているスクールバッグを買おうと思っていますよ-^ω^-
私は近所に売っているスクールバッグを買おうと思っていますよ-^ω^-
ですよねっ!!良かったです^^
入学式まで丁度1ヶ月ですしね(^_^;
入学式まで丁度1ヶ月ですしね(^_^;
ちょうど1ヶ月?!
もぉそんなけ…ですかぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
合格発表の時に余裕で茶髪の人が多かった気がする…(;’д’)!!
学校始まるまで染めてようかな…;;;
もぉそんなけ…ですかぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
合格発表の時に余裕で茶髪の人が多かった気がする…(;’д’)!!
学校始まるまで染めてようかな…;;;
早いですよね~><
合格発表のとき茶髪が多かったんですか??
それは先輩達がですか??
私は緊張してて全然周りを見てませんでした;
でも入学式とかまでに染めれば平気だと思いますよ?(*^_^*)
17日たしか説明会ですよね?緊張します・・・(-_-;)
合格発表のとき茶髪が多かったんですか??
それは先輩達がですか??
私は緊張してて全然周りを見てませんでした;
でも入学式とかまでに染めれば平気だと思いますよ?(*^_^*)
17日たしか説明会ですよね?緊張します・・・(-_-;)
ぁは~゚・*:.。. .。.:*・゜
もしかしたら、☆彡サン発見することになるのかな(笑
きっと、私は卒業式終わったと同時に染めると思うので、説明会はそのままの髪で行くと思います(笑
でも、入学式はきっと黒に戻ってると…思いますけど(笑
合格発表の時には、私たちと同じ志願者さんの方々が染めていたというわけで。
ですが、入試当日も志願者の中に茶髪の方がいましたが、その人はどうなったか知りません(>д<)
現に上でも書いた通りに染めていた先輩もいらっしゃったわけですし…どうなのかと(笑
でも、髪の毛染めてても、ルーズ履いてても、授業、受けさせてくれるんですねぇ(;’д’)
もしかしたら、☆彡サン発見することになるのかな(笑
きっと、私は卒業式終わったと同時に染めると思うので、説明会はそのままの髪で行くと思います(笑
でも、入学式はきっと黒に戻ってると…思いますけど(笑
合格発表の時には、私たちと同じ志願者さんの方々が染めていたというわけで。
ですが、入試当日も志願者の中に茶髪の方がいましたが、その人はどうなったか知りません(>д<)
現に上でも書いた通りに染めていた先輩もいらっしゃったわけですし…どうなのかと(笑
でも、髪の毛染めてても、ルーズ履いてても、授業、受けさせてくれるんですねぇ(;’д’)
そうですよねっ!!説明会の時会う事になりますね(笑
(・ω・) さんは説明会染めたままで行くんでしたよねっ?
じゃあもしかしたら私も(・ω・)さん発見しちゃうかも(笑)
染めている方結構いたんですね…
私もそういえば1人、志望者の中で茶髪の方を見たことありました!!
授業はどうなんでしょうか…受けさせてくれればいいんですけどね><
説明会の時に髪を染める事とかいろいろ話してくれればいいんですが…><
あと先のことになりますが(・ω・) さんは入学式とか白ソクでいきますか??
私は紺ソクがいいんですが入学式だし皆さんどうするのかなーっと思って(^O^;
(・ω・) さんは説明会染めたままで行くんでしたよねっ?
じゃあもしかしたら私も(・ω・)さん発見しちゃうかも(笑)
染めている方結構いたんですね…
私もそういえば1人、志望者の中で茶髪の方を見たことありました!!
授業はどうなんでしょうか…受けさせてくれればいいんですけどね><
説明会の時に髪を染める事とかいろいろ話してくれればいいんですが…><
あと先のことになりますが(・ω・) さんは入学式とか白ソクでいきますか??
私は紺ソクがいいんですが入学式だし皆さんどうするのかなーっと思って(^O^;
0
入学式は、紺ソでいくと思います★
校則には華美のものは不可と書いているので、
きっと紺ソはOKなんだと思いますv(ってか、白(´・д・`) ヤダ)
校則には華美のものは不可と書いているので、
きっと紺ソはOKなんだと思いますv(ってか、白(´・д・`) ヤダ)
そうですか!!ありがとうございました(^O^)/
確かに白はちょっと…って感じですよね(^_^;)笑
でも高校だしたぶん皆紺ソクですよね?
私も紺ソクで行きますね☆☆☆
確かに白はちょっと…って感じですよね(^_^;)笑
でも高校だしたぶん皆紺ソクですよね?
私も紺ソクで行きますね☆☆☆
保土高のスレッドがぁってびっくりですッ(´∀`◎)
保土高ゎめっっちゃ校則厳しいけどィィ先生ばっかりだし
充実した毎日が送れると思うょ☆〃髪の毛に関してゎ半端じゃなく
厳しいからまだ染めたことがナィ子ゎ『入学式までに黒くすれば
ぃぃゃ♪』と軽い気持ちでいると後が大変になるから染めないほうが
正解で⊃ョ☆★☆何回も②黒染めするハメになるので…(´∩`;
保土高ゎめっっちゃ校則厳しいけどィィ先生ばっかりだし
充実した毎日が送れると思うょ☆〃髪の毛に関してゎ半端じゃなく
厳しいからまだ染めたことがナィ子ゎ『入学式までに黒くすれば
ぃぃゃ♪』と軽い気持ちでいると後が大変になるから染めないほうが
正解で⊃ョ☆★☆何回も②黒染めするハメになるので…(´∩`;
はじめましてっ!! (≧□≦*)さんは保土ヶ谷の生徒さんでしょうか??
あのちょっと聞きたいことあるんですが質問してもいいですかね?><
あのちょっと聞きたいことあるんですが質問してもいいですかね?><
☆彡さん始めまして♪ァタシゎ保土高の①年で⊃(*^∀゚)b☆
質問してィィで⊃ョ☆★知ってるコトだったら何でも
答えるのでっ☆★☆
質問してィィで⊃ョ☆★知ってるコトだったら何でも
答えるのでっ☆★☆
ありがとうございまっす>▽<
名前変えました!
では早速質問なんですが制服で指定のベストがありますが私は買わなかったんですよ…
皆さんは冬や夏にどういうのを着てるのか気になって…(^_^;
名前変えました!
では早速質問なんですが制服で指定のベストがありますが私は買わなかったんですよ…
皆さんは冬や夏にどういうのを着てるのか気になって…(^_^;
制服ゎもちろん指定の制服で、セーターゎ普通の
学生が着てるょぅなのですョ☆★☆←ゎかるカナ??!?(^^;
学生が着てるょぅなのですョ☆★☆←ゎかるカナ??!?(^^;
お答えどーもです(●^o^●)
学生が着てるようなやつって
例えばユニクロやブランドのカーディガンとかですかね??
学生が着てるようなやつって
例えばユニクロやブランドのカーディガンとかですかね??
そぅですッ(≧皿≦*)☆
そうなんですか~!!分かりましたっvv
ありがとうございます(*^_^*)
明日はいよ②説明会なんですが先輩方は明日学校あるんですか??
ありがとうございます(*^_^*)
明日はいよ②説明会なんですが先輩方は明日学校あるんですか??
明日ゎ③時間だけど学校ぁるょォ(*^∀^)b☆
ぁッ、敬語使わなくてぃぃで⊃ョん♪〃説明会何時から??〃
ぁッ、敬語使わなくてぃぃで⊃ョん♪〃説明会何時から??〃
ありがとうございまっすvv
じゃあ早速タメでいきまっす(^v^)
明日はたぶん1時くらいからだょ♪
ちょっと緊張(-_-;
じゃあ早速タメでいきまっす(^v^)
明日はたぶん1時くらいからだょ♪
ちょっと緊張(-_-;
①時かァ…。ぢゃぁ新①年生とゎ会えなぃのかぁ(。´∩`。)残念。。
みんなもたぶん緊張してるカラ大丈夫だょΣ(ノ∀`*)笑〃
みんなもたぶん緊張してるカラ大丈夫だょΣ(ノ∀`*)笑〃
確かにそうだよねっ(●´∀`●)!
はぁあぁああー頑張る↑
(≧□≦*) さんは部活入ってる???
はぁあぁああー頑張る↑
(≧□≦*) さんは部活入ってる???
ぉぅッ★ガンバァ⇒(*σ´Д)σ★☆★
ァタシゎ部活入ってなぃので⊃(´Д`)ノ
nanaさんゎ何か入るの(〃゜∀゜)??
ァタシゎ部活入ってなぃので⊃(´Д`)ノ
nanaさんゎ何か入るの(〃゜∀゜)??
まだ決まってないよぉ(゚ー゚;A
多分入らないかも(^▽^;)笑
保土ヶ谷はどんな雰囲気なんですかっ??(*´∇`*)
多分入らないかも(^▽^;)笑
保土ヶ谷はどんな雰囲気なんですかっ??(*´∇`*)
そっか②(・ω・`。)だょね( ̄ε ̄;)笑〃
保土高ゎねぇ、、校則厳しくてみんなグダ②文句言ったりしてるけど、
何だかんだ言ってみんな何事にも熱心で真面目に取り組んでるょ☆
一水祭ゎめっちゃ楽しいでぇヾ(*≧∀≦)ノ笑〃
保土高ゎねぇ、、校則厳しくてみんなグダ②文句言ったりしてるけど、
何だかんだ言ってみんな何事にも熱心で真面目に取り組んでるょ☆
一水祭ゎめっちゃ楽しいでぇヾ(*≧∀≦)ノ笑〃
ぉおー皆やっぱりグダ②言ったりしてるんだぁ('-'*)笑
一水祭って行事なんですかぁ?!
面白そうvvv
一水祭って行事なんですかぁ?!
面白そうvvv
ぅん!!でも間違っても先生にゎ言わなぃょぅにッ| ゜д゜|ノ
暴言ですぐ指導になってしまぅんで(。・ω-)(-ω・。)苦笑;;
一水祭ゎ文化祭のコトで⊃(^0^*)♪〃楽しいょ♪♪♪
暴言ですぐ指導になってしまぅんで(。・ω-)(-ω・。)苦笑;;
一水祭ゎ文化祭のコトで⊃(^0^*)♪〃楽しいょ♪♪♪
ラジャーーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
凄い指導だぁ…!!!笑
あと一水祭=文化祭の事かぁ★
文化祭良いですねーーーー☆^(o≧▽゚)o
体育祭とかはありやすか???
凄い指導だぁ…!!!笑
あと一水祭=文化祭の事かぁ★
文化祭良いですねーーーー☆^(o≧▽゚)o
体育祭とかはありやすか???
だょねぇ、、、(。´Д`。)(笑)
体育祭とぃぅか陸上競技大会が毎年ぁるょ☆
体育祭とぃぅか陸上競技大会が毎年ぁるょ☆
陸上競技大会…なんかかっこいいっすね↑笑
でも運動苦手…Σ( ̄ε ̄;|||・・・保土ヶ谷校庭広いし
なんかいろんな球技が出来そうだねぇ☆☆
学年別で競ったりするんですかぁ?!
でも運動苦手…Σ( ̄ε ̄;|||・・・保土ヶ谷校庭広いし
なんかいろんな球技が出来そうだねぇ☆☆
学年別で競ったりするんですかぁ?!
陸上競技大会ゎ学校でゎやらないんですよぉ…。
確か大和の方に行った気が…(^^;;陸上競技大会ゎ
短距離、長距離、ハードル、砲丸投げ、ソフトボール投げ
とかぁって、①年~③年混合でゃるょ★☆★
確か大和の方に行った気が…(^^;;陸上競技大会ゎ
短距離、長距離、ハードル、砲丸投げ、ソフトボール投げ
とかぁって、①年~③年混合でゃるょ★☆★
ぇえーーーΣΣ┏(_□_:)┓ii
それって他の学校もいるんっすか??
あと凄い苦手なのがオンパレードなんですけど。笑
ちょっと憂鬱だぁああΣ(゚Å゚)
それって他の学校もいるんっすか??
あと凄い苦手なのがオンパレードなんですけど。笑
ちょっと憂鬱だぁああΣ(゚Å゚)
保土高だけだょ☆
ァタシもだよォォォ(;□;)↓↓でも自分の競技が
終わったらぁとゎみんなの応援したりしゃべったり
自由だから結構楽しぃョ(*・ω・)从(・ω・*)
ァタシもだよォォォ(;□;)↓↓でも自分の競技が
終わったらぁとゎみんなの応援したりしゃべったり
自由だから結構楽しぃョ(*・ω・)从(・ω・*)
じゃあ保土高だけで貸切でやるんだぁ☆
時分の競技って何回くらいでなきゃいけないんすか??
でも喋るのがいっぱいあるなんて勉強もしないし楽でいいねぇ(*≧m≦*)♪
時分の競技って何回くらいでなきゃいけないんすか??
でも喋るのがいっぱいあるなんて勉強もしないし楽でいいねぇ(*≧m≦*)♪
①回出ればOKd(-ω・。)だょ☆★☆勝ち進んでいったら
決勝まで何回も出なきゃぃけなぃケド( ̄u ̄;)
そぅぃぇば入学式ってぃっ???!?
決勝まで何回も出なきゃぃけなぃケド( ̄u ̄;)
そぅぃぇば入学式ってぃっ???!?
ぉう!じゃあ私は1回出ればOKだぁ☆笑
あと入学式は6日だょヾ(●´▽`●)ノ彡☆
あと3週間くらい…
あと入学式は6日だょヾ(●´▽`●)ノ彡☆
あと3週間くらい…
ァタシも②ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ笑〃
⑥日かぁ★☆★もぉすぐだね♪♪〃同㊥の子とかぃる???
⑥日かぁ★☆★もぉすぐだね♪♪〃同㊥の子とかぃる???
同じだねぇ↑↑o(*^▽^*)o笑
もうすぐだぁ↓あと同中の人はよく分からなくて…・・・(゚_゚i)
最後らへんはずっと卒練しててあんまどこ行く??とかいうはなしに
ならなかった><
たぶんいると思うvv
でも誰がいるのかよく分からないから明日の説明会で確かめなくては!!笑
もうすぐだぁ↓あと同中の人はよく分からなくて…・・・(゚_゚i)
最後らへんはずっと卒練しててあんまどこ行く??とかいうはなしに
ならなかった><
たぶんいると思うvv
でも誰がいるのかよく分からないから明日の説明会で確かめなくては!!笑
そっかぁ~↓たくさんぃるとィィねっ☆((´∀`))☆
そろそろ落ちますゥねっ(ノ∀`)またなんか質問とかぁったら
何でも聞いてねぇ♪♪♪
それでゎばいち⇒⇒*:。.:*・゜(*^∀゚)ノ゜・*:.。.*
そろそろ落ちますゥねっ(ノ∀`)またなんか質問とかぁったら
何でも聞いてねぇ♪♪♪
それでゎばいち⇒⇒*:。.:*・゜(*^∀゚)ノ゜・*:.。.*
うんっ!!
どうもありがとう↑↑ヽ(=´▽`=)ノ
助かりましたっ☆☆
ではまたなんかあったらお願いします☆^∇゜)
それではばい②(o^∇^o)ノ
どうもありがとう↑↑ヽ(=´▽`=)ノ
助かりましたっ☆☆
ではまたなんかあったらお願いします☆^∇゜)
それではばい②(o^∇^o)ノ
説明会明日じゃなくて17日でしたぁ↓
間違えてごめんねっ><
明後日頑張りまっす☆本当にすいませんでした_(._.)_
間違えてごめんねっ><
明後日頑張りまっす☆本当にすいませんでした_(._.)_
ぃぇ②(*^0^*)ってコトゎ説明会ゎ明日かッ☆
頑張ってねぇ♪〃
頑張ってねぇ♪〃
え?これって、横浜の保土ヶ谷高校のことだよね???
今ってこんなに厳しいの?
今ってこんなに厳しいの?
めちゃくちゃ厳しい!
10年位前に卒業したんだけど、
そのころ基本的には下だけ制服着てれば上はなんでもおっけーだし、
スカートも中学のときのはいてるこもいたよ。
髪染めると先生が、いい色だねどこでやったの?とか聞いていたし。
ユルイんだよね。いろんないみで。
泊まりの遠足で、飲酒喫煙ばれて一クラスまるまる停学とか。
ダメな学校だったけど楽しかったな。
そのころ基本的には下だけ制服着てれば上はなんでもおっけーだし、
スカートも中学のときのはいてるこもいたよ。
髪染めると先生が、いい色だねどこでやったの?とか聞いていたし。
ユルイんだよね。いろんないみで。
泊まりの遠足で、飲酒喫煙ばれて一クラスまるまる停学とか。
ダメな学校だったけど楽しかったな。
ぽんさんこんにちゎ☆
10年前の保土高のコトゎたまに先生が話したり
してマスょ(*^0^*)話を聞く限りスゴィ荒れてたんだなぁ…って
感じですけどそれゎそれで結構楽しそうですね(o≧∀≦o)
10年前の保土高のコトゎたまに先生が話したり
してマスょ(*^0^*)話を聞く限りスゴィ荒れてたんだなぁ…って
感じですけどそれゎそれで結構楽しそうですね(o≧∀≦o)
こんにちは。
荒れていたのかな?荒れていたというよりは、
だらだらぁってかんじだったきがする・・・。
先生とも仲良かったしね。
ごくせんの男の子達みると懐かしいです。
荒れていたのかな?荒れていたというよりは、
だらだらぁってかんじだったきがする・・・。
先生とも仲良かったしね。
ごくせんの男の子達みると懐かしいです。
こんにちは。創世記(2期生)卒業生です。
ログ読んだけどいい学校になってるみたいだね。
よかった!
自分等の時は荒れる程生徒にやる気も無かった感じ。
でも休み時間教室でタバコ吸ってる奴がいて
誰が吸ってるんだ?ってクラス全員1人づつ先生に尋問受けたけど
誰も言わなかったな(笑)。
自分等の時♪それは~わ~し~って保土ヶ谷高校の歌が出来たんだけど
まだ歌ってるのかな?
ログ読んだけどいい学校になってるみたいだね。
よかった!
自分等の時は荒れる程生徒にやる気も無かった感じ。
でも休み時間教室でタバコ吸ってる奴がいて
誰が吸ってるんだ?ってクラス全員1人づつ先生に尋問受けたけど
誰も言わなかったな(笑)。
自分等の時♪それは~わ~し~って保土ヶ谷高校の歌が出来たんだけど
まだ歌ってるのかな?
西沢ってやつをこっちによこしてんじゃねーよ
校歌って歌う機会がほっっっとんどなぃので
歌詞とかぁまり、ょく知らないんですょねぇ(*゚д゚)ノ㊦㊦
自分の学校の校歌の歌詞が知らなぃなんて・・・・・(*´∧`)=3
それってすごく悲しいコトですょね(;∧;)
もっと色々な場面で歌えばィィのに…って感じデス(。>д<)ノ゜'
歌詞とかぁまり、ょく知らないんですょねぇ(*゚д゚)ノ㊦㊦
自分の学校の校歌の歌詞が知らなぃなんて・・・・・(*´∧`)=3
それってすごく悲しいコトですょね(;∧;)
もっと色々な場面で歌えばィィのに…って感じデス(。>д<)ノ゜'
十五期生っている??
初めまして。ちょっと検索~してみたら、あったんだねーこんなスレ。
私はもう卒業して13年。アッと言う間だったけど、ついこの間卒アル無くしちゃったみたいで
かなり懐かしく思い出しちゃいました。
あの頃は皆、初めはカナリ真面目だったけど、年々?日に日に?個性がチラホラ。
スカートも短い、長い、ハッキリしてたし、髪も関係なかったり。まあ校則には禁止って書いてあったけどね
でも楽しかったかな?いつか皆に会えるといいな、って思う。
私って何期生だ?とりあえず平成4年卒業生かな。
私はもう卒業して13年。アッと言う間だったけど、ついこの間卒アル無くしちゃったみたいで
かなり懐かしく思い出しちゃいました。
あの頃は皆、初めはカナリ真面目だったけど、年々?日に日に?個性がチラホラ。
スカートも短い、長い、ハッキリしてたし、髪も関係なかったり。まあ校則には禁止って書いてあったけどね
でも楽しかったかな?いつか皆に会えるといいな、って思う。
私って何期生だ?とりあえず平成4年卒業生かな。
初めまして☆私は23期生です。卒業してから2年たちました♪
いい学校だったなぁ。。。先生たちは厳しいところもあったけど、皆フレンドリーだったし、遊びに行けば遊んでくれるし(>_<)
しかも、学年全体的に仲良しだったし(*^_^*)
シックスクール症状はもぅ大丈夫なの??
いい学校だったなぁ。。。先生たちは厳しいところもあったけど、皆フレンドリーだったし、遊びに行けば遊んでくれるし(>_<)
しかも、学年全体的に仲良しだったし(*^_^*)
シックスクール症状はもぅ大丈夫なの??
>>65
カキしました
カキしました
西澤のこと知ってるの?希望が丘の人?僕詳しいよ!
>>58
何か恨みでもあんの?
何か恨みでもあんの?
こんにちは。はじめまして!
私は8年前の卒業生で今年26歳です。
初めてここを読んでびっくりしました!!
そんなに厳しくなったんですね~~~!!確かに私達の1コ下から、先生がうるさくなって制服もただの紺から、チェック柄になりました。
私達の頃は…まぁ~~~ヒドかったです(-o-;)
とてもいい学校になったようで嬉しいです☆
私は8年前の卒業生で今年26歳です。
初めてここを読んでびっくりしました!!
そんなに厳しくなったんですね~~~!!確かに私達の1コ下から、先生がうるさくなって制服もただの紺から、チェック柄になりました。
私達の頃は…まぁ~~~ヒドかったです(-o-;)
とてもいい学校になったようで嬉しいです☆
バスケ部の男子まぢカッコイイっっ㊤㊤(ω<)惚れちゃいマシタ・・・↑
バスケ部なら、○んみ先生がいいよw
まぢですか-★mi***chanわ部員がよかったんですけどね♪
保土高っていい学校かなぁ?
皆さん、お初~w てか、久しぶりな人もいるのかな?(自分が何期生なのか忘れたorz
誰かケンジさそが3-1の担任だったときに卒業したら何期生なのか教えてくれ~
在校生に質問:将軍様はシックスクールで倒れてませんか?(ボソ
誰かケンジさそが3-1の担任だったときに卒業したら何期生なのか教えてくれ~
在校生に質問:将軍様はシックスクールで倒れてませんか?(ボソ
将軍様って誰。誰か一人倒れたけどしらなーい
58さんは怒ってますけど…今保土高にいないんじゃないですか?
私はs石先生しか分かりませんw
私はs石先生しか分かりませんw
俺も
って事は80さん1年ですか?
名無しさんは?
1年です^^
俺もですよ~。どこ中出身?
それは言えませんねw
ばれちゃいますから;
ばれちゃいますから;
中学だけ頼むよ~。ばれても言わないからさ~
すいませんどーしても中学だけは…↓↓
そっか・・じゃあ小学校ならいい?
学校名は全てダメです!
そうなの~私は岡村中だよ~
俺って言ったり私って言ったり…;岡村中……?
まあキャラは変える物さー。
保土高楽しい?
もうすぐ磯子工業抜いて一位になるね
そこそこだと思うけど。そっちは?
100までいっちゃぉー。
ともだちといるときはね。
でも校則まじありえないし
ともだちといるときはね。
でも校則まじありえないし
まあそれは誰もが思うでしょ~。頭がよければねー
てか、この学校和泉よりバカ校になった…
はぁ・・・
ごめん、一旦落ちるね~
やめたい
そんなこといわないでよー
だってこんな学校だとは思わなかったんだもん。。
いい人もおらんし…つまんないよー泣
いい人もおらんし…つまんないよー泣
我慢しようよ。一緒に!
だねw カレピいるの?w
初めてサイト見て書き込みました(^^)
私ゎ最初学校ちょうつまらなかったケド、最後ゎ卒業早すぎって感じるくらい
学校楽しくなったな!!ワラ
卒業すると高校の時の楽しさがわかるよ!!バカできるのわ今だけだよ☆
頑張って☆
私ゎ最初学校ちょうつまらなかったケド、最後ゎ卒業早すぎって感じるくらい
学校楽しくなったな!!ワラ
卒業すると高校の時の楽しさがわかるよ!!バカできるのわ今だけだよ☆
頑張って☆
>>107の名無しさんへ
24期っていつ卒業か分ってる?今の3年生の1つ上だよ?
当然、校則は一緒!
昔ってどのくらい昔?6~7年前見学に行ったけど今と変わらなかったよ?
私も高校は楽しかったし♪
先生たちはホントに心配してたよ!!
1回遊びに行ったとき、「1年生が可愛そうで・・・」とか「すごい心配」とか。。。
心配してもらえるうちが花(笑)
24期っていつ卒業か分ってる?今の3年生の1つ上だよ?
当然、校則は一緒!
昔ってどのくらい昔?6~7年前見学に行ったけど今と変わらなかったよ?
私も高校は楽しかったし♪
先生たちはホントに心配してたよ!!
1回遊びに行ったとき、「1年生が可愛そうで・・・」とか「すごい心配」とか。。。
心配してもらえるうちが花(笑)
おぉ~、通りすがりさんのおかげで自分が23期生であることが判明~w
ありがとうございます~w
さてさて、今年も毎年恒例の一水祭に行こうかなw
知ってる生徒ほとんどいないけど楽しければいいって感じで(マテ
んで、今年の一水祭っていつやるんですか?(ぇ
公式HP見てもわからないとはひどい学校だ・・・orz
ありがとうございます~w
さてさて、今年も毎年恒例の一水祭に行こうかなw
知ってる生徒ほとんどいないけど楽しければいいって感じで(マテ
んで、今年の一水祭っていつやるんですか?(ぇ
公式HP見てもわからないとはひどい学校だ・・・orz
図書館探検部さん!!!23期生?!
ため~w
一水祭は、11月予定だよ~♪
23期生のHP教えよっか??
ため~w
一水祭は、11月予定だよ~♪
23期生のHP教えよっか??
ささの葉s・・・誰だろ・・・(ワカルワケナイカ・・・
まぁ、私ほどわかりやすいHNは稀か^^;
一水祭は11月か~、忙しい時期だと行けないかもorz
ぶっちゃけ保土高遠いし・・・(2時間以上かかるw
>23期生のHP
そんなのあるんですか~、ぜひ教えてくださいw
まぁ、私ほどわかりやすいHNは稀か^^;
一水祭は11月か~、忙しい時期だと行けないかもorz
ぶっちゃけ保土高遠いし・・・(2時間以上かかるw
>23期生のHP
そんなのあるんですか~、ぜひ教えてくださいw
彼氏募集・・・・
でも、図書館探検部さんが誰かわかんないけど(笑)
メールください!
メールください!
>>113
ささの葉s、め~る確認よろw
私が誰か・・・わかる人には簡単にわかるし、
わからない人には全くわからない・・・(というか知らないかもしれない
とりあえず図書館(室?)をほとんど利用したことが無ければわからないと思いますw
ささの葉s、め~る確認よろw
私が誰か・・・わかる人には簡単にわかるし、
わからない人には全くわからない・・・(というか知らないかもしれない
とりあえず図書館(室?)をほとんど利用したことが無ければわからないと思いますw
変身完了?!
図書室にそーとーいりびたってたけど(^_^;)
もしかしたら、すっごく仲良しだった可能性が?!!!
図書室にそーとーいりびたってたけど(^_^;)
もしかしたら、すっごく仲良しだった可能性が?!!!
>>106
24期生なんだよね?自分もそうなんだよね!誰?
24期生なんだよね?自分もそうなんだよね!誰?
久しぶりにきてみたら、書き込みが増えてるよ。。。
この学校の先生は何を言うにも命令形でムカツク
命令形で言うのは、よほどダメな先生か、ダメな生徒が相手なときだけでしょ(ワラ
>>115
メール確認しました(遅
紹介してくれたBBSには後日挨拶しますw
>図書室にそーとーいりびたってた
ならば私を知っている可能性は極めて高いですw
ただし、仲良しだったってのはほとんど有り得ないけど^^;
メール確認しました(遅
紹介してくれたBBSには後日挨拶しますw
>図書室にそーとーいりびたってた
ならば私を知っている可能性は極めて高いですw
ただし、仲良しだったってのはほとんど有り得ないけど^^;
図書館探検部さんへ
仲良しだったっていうのはありえないんですか??
なんでぇ~(-.-?)
ここにも一応文化祭のことを・・・
現役生いるけどね(^_^;)
11月18、19日が*予定*です!!
ただし!!!!工事や検査によって日にちが変わることあり(>_<)
仲良しだったっていうのはありえないんですか??
なんでぇ~(-.-?)
ここにも一応文化祭のことを・・・
現役生いるけどね(^_^;)
11月18、19日が*予定*です!!
ただし!!!!工事や検査によって日にちが変わることあり(>_<)
>>122
私と仲が良い=あっち側の人間ですよ^^;
私は常人とはあまり仲良くしてなかったので・・・
それともささの葉sは危ない人なんですか?(ここの書き込みから推測すると危険な感じはしないけど^^;)
私と仲が良い=あっち側の人間ですよ^^;
私は常人とはあまり仲良くしてなかったので・・・
それともささの葉sは危ない人なんですか?(ここの書き込みから推測すると危険な感じはしないけど^^;)
ささの葉sって面白いねw(いろんな意味で
「あっち側」の説明はここに書き込んじゃマズイよ、流石に^^;
「あっち側」の説明はここに書き込んじゃマズイよ、流石に^^;
なんかささの葉sが誰だか分かった気がするw(候補は2人と一匹^^;
う~ん、いい加減こっちの正体に気付いて欲しいと思ってきた(ぇ
3年のときのクラス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・たしか、6組っぽいところ^^;
ひなのクラスじゃないです(カッタw
う~ん、いい加減こっちの正体に気付いて欲しいと思ってきた(ぇ
3年のときのクラス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・たしか、6組っぽいところ^^;
ひなのクラスじゃないです(カッタw
6組????誰がいたっけか?(>_<)
たしか、うめのクラス?!
うぅー(+_+)
あとで、卒アルほり返して、再挑戦する!!!
たしか、うめのクラス?!
うぅー(+_+)
あとで、卒アルほり返して、再挑戦する!!!
文化祭いつですかぁ?
あげ(・∀・)
文化祭ですが、まだ、完全決定ではなく。。11月18・19日みたい!
結局9月中に使えるようになった教室は1つもないし、図書館も使えなくなって
しまいました。昨今アスベストの問題が学校にもあるようなニュースを見ますが
体育館などでアスベスト問題が起こったら、文化祭はどうなってしまうのか心配
しています。
結局9月中に使えるようになった教室は1つもないし、図書館も使えなくなって
しまいました。昨今アスベストの問題が学校にもあるようなニュースを見ますが
体育館などでアスベスト問題が起こったら、文化祭はどうなってしまうのか心配
しています。
文化祭、仮日程で決定したってね☆
握力で俺に勝てるやつかかってこい!!
50m走でオレに勝てる奴かかってこい!
通称、地下教室まだ使ってるのかな~ぁ
みんな、窓から出入りしてたのが懐かしい。
みんな、窓から出入りしてたのが懐かしい。
>>136さん
地下教室ってどこですか~?!
地下教室ってどこですか~?!
地下に教室はないです(>_<)
みんな、文化祭行く?
もぅ終わったんじゃないの?
テストカキコ
12月3日(土)午後6時から体育館で、
北原照久さん(なんでも鑑定団等で有名)講演会が有ります。
保土ヶ谷高校で夢を語って頂けます。
先輩方、是非来てください、宜しくお願い致します。
北原照久さん(なんでも鑑定団等で有名)講演会が有ります。
保土ヶ谷高校で夢を語って頂けます。
先輩方、是非来てください、宜しくお願い致します。
はぢめまして。25期生ですぅ。
こんな所があったんですねぇ…。
今年の一水祭は9月に戻るんですね。
去年は、これからも11月になるかも、なんて噂があったけど。
8日と9日ですよねぇ?確か。
半年振りに、顔でも出してみようかなぁ??
先生達に忘れられてたら、めちゃショック(笑)
こんな所があったんですねぇ…。
今年の一水祭は9月に戻るんですね。
去年は、これからも11月になるかも、なんて噂があったけど。
8日と9日ですよねぇ?確か。
半年振りに、顔でも出してみようかなぁ??
先生達に忘れられてたら、めちゃショック(笑)
一水祭終わったのかー
うんこ
みんな元気かな
俺この学校に転入する
153>誰??何年??
この学校に入ろうと思うんですけど、この学校ってどんな雰囲気ですか???
今年他校へ異動した教師ってどんな評判だった。
保土高の掲示板わかりますか??
1年生でカッコいい人いませんか???
何組がかっこいいですかね・・・汗
ワタシ的には1組なんかイイと思うんですが。。
誰か、保土ヶ谷高校受ける人居ますかぁ?
保土ヶ谷はやめといた方がいいよ。
なんで?
出願の帰りにマックよってしまいました。
やばいですかね!?
やばいですかね!?
>>165
やばくないよ
やばくないよ
面接って何聞かれるかな?
あしただあ~・・・。
一時からだ~
保土高絶対はいらないほうがいいって・・
実際みんな後悔してるし
実際みんな後悔してるし
何で後悔してんの?
面接終わった~
思ってたより緊張しなかったわ!!
〇〇太郎さん俺と同じ日にちと時間・・・
ところで、みんな成績いくつぐらいあるんですかね?
思ってたより緊張しなかったわ!!
〇〇太郎さん俺と同じ日にちと時間・・・
ところで、みんな成績いくつぐらいあるんですかね?
マジ!?最初並んだとき右だった?左だった?おれは左だった
成績は83(^〇^)は?
成績は83(^〇^)は?
最初並んだとき って?
スマンがよくわからない・・・
成績は79!!
でも保土ヶ谷は、成績に0.1×るみたいだからそこまで関係ないと思う~
でも、保土ヶ谷受けるの人、みんな、そんな成績高いのかな~?
てか、今年倍率ヤバイ・・・
スマンがよくわからない・・・
成績は79!!
でも保土ヶ谷は、成績に0.1×るみたいだからそこまで関係ないと思う~
でも、保土ヶ谷受けるの人、みんな、そんな成績高いのかな~?
てか、今年倍率ヤバイ・・・
私97だけど・・・
部活とかやってなかったから心配・・・
部活とかやってなかったから心配・・・
保土ヶ谷いくと大学いけないよ。
97!?まじ?
じゃあ周りの友達とかも、保土ヶ谷行く人はそんなんなん?
明日の発表不安なるわ~
じゃあ周りの友達とかも、保土ヶ谷行く人はそんなんなん?
明日の発表不安なるわ~
ほんとほんとw
周りの人はよく分かんない・・・
でも、80~95位だった気がする;
雪降ってるから寒そう><
周りの人はよく分かんない・・・
でも、80~95位だった気がする;
雪降ってるから寒そう><
85~95!?
っか、かたまるわ・・・
まあ、お互いの合格を祈ります!!
っか、かたまるわ・・・
まあ、お互いの合格を祈ります!!
おれも合格した~↑↑
やった~(^∀^)
やった~(^∀^)
俺も今日やっとうかったみんな春からヨロシク!
宿題やった?
宿題なんてあったっけ
新入生はなんか色々でてたんだけど・・・
あー、俺は卒業生なんだが
受験終わってから入学するまでは何もしなかった気がするんだぜ
受験終わってから入学するまでは何もしなかった気がするんだぜ
そうなんですか!?今年からかな・・・
もう5年以上前のことだからよく覚えてないんだぜ・・・
あったとしてもそんなに難しくなかったんじゃね?
あったとしてもそんなに難しくなかったんじゃね?
そうですね。確かに難しくなかった
189は何部だったんですか?
部活はほとんどやってなかったぜ
いちおう所属してた部はあったけど黒歴史だから教えねえよw
いちおう所属してた部はあったけど黒歴史だから教えねえよw
今日入学式やったねー
てか、体育館寒い~(>Д<)
てか、体育館寒い~(>Д<)
受験生です!!
誰か保土高希望の人いませんかー?
誰か保土高希望の人いませんかー?
保土ヶ谷まよってます(・∀・)/
(´V`)さんもきぼうですか?
(´V`)さんもきぼうですか?
初めまして。
来年保土ヶ谷高校に受験を考えています。
私は内申66になる予定です。
部活動3年間、ボランティア経験あり。。。入れますかね??
誰か教えて下さい。
来年保土ヶ谷高校に受験を考えています。
私は内申66になる予定です。
部活動3年間、ボランティア経験あり。。。入れますかね??
誰か教えて下さい。
入れる可能性は45~60%くらいだと思う
保土ヶ谷は内申が低い人を前期にとるから
前期のほうが受かるかも・・・
あと今年の前期は女子ほうがの多くうかった
後期は俺の友達が内申64でテストで200点くらい取って受かった
正直内申は70くらいは欲しいとこだと思う
保土ヶ谷は内申が低い人を前期にとるから
前期のほうが受かるかも・・・
あと今年の前期は女子ほうがの多くうかった
後期は俺の友達が内申64でテストで200点くらい取って受かった
正直内申は70くらいは欲しいとこだと思う
そうなんですか~
情報ありがとうございます♪♪
ちょっとでも内申上げて、前期受けてみたいと思います!!
ところで、○○太郎さんは保土ヶ谷の生徒ですか??
生徒だったら、何年ですかッ!?
情報ありがとうございます♪♪
ちょっとでも内申上げて、前期受けてみたいと思います!!
ところで、○○太郎さんは保土ヶ谷の生徒ですか??
生徒だったら、何年ですかッ!?
保土ヶ谷の一年生だよ!
そうなんですか♪
あの、良ければ学校の雰囲気など教えてくれませんか??
あの、良ければ学校の雰囲気など教えてくれませんか??
学校全体は結構いい雰囲気で
クラスも単位制じゃないからクラスの仲はいい
ただ、校則が制服と髪の毛の色についてかなり厳しいくて
体育の先生が時々きれる
クラスも単位制じゃないからクラスの仲はいい
ただ、校則が制服と髪の毛の色についてかなり厳しいくて
体育の先生が時々きれる
量モ側ヒn、ケ、?」
仲いいんですかァ(^O^)
ます②入りたくなりました!!
厳しいんですか!?
ちょっと残念です…
あっあの、○○太郎さんって田奈高校知ってますか??
ます②入りたくなりました!!
厳しいんですか!?
ちょっと残念です…
あっあの、○○太郎さんって田奈高校知ってますか??
田奈高校はあんまり知らないな~
名前は聞いたことあるけど・・・
名前は聞いたことあるけど・・・
知らないですよねぇ…
もし知っていたらいろ②聞こうと思っていたんですが。
田奈高校第二希望なんですよ!!
・・・どうでもいいですね((笑
もし知っていたらいろ②聞こうと思っていたんですが。
田奈高校第二希望なんですよ!!
・・・どうでもいいですね((笑
量モ側ヒn、ケ、?」
208の人、なんて読むんですか??
、隍ォ、テ、ソ、ヌ、ケ、ヘ。「、゙、ソ゚[、モ、ヒタエ、゙、ケ」。
30周年凄かった、えらい人いたのね~
音楽会ね!クラッシック初めてだった、全員男性てゆーのも良かった!
学校違いですけどおじゃまします~。
>>207 田奈高校知ってますよ。
うちの学校の子からの情報によると
数学は足し算から、英語はアルファベットからはじまるところで
普通の高校で評定4とかとるより田奈高で4とるほうが楽っていうとこです
留年する子が多い学校だけど留年した途端皆真面目になる不思議な高校らしいですよ
>>207 田奈高校知ってますよ。
うちの学校の子からの情報によると
数学は足し算から、英語はアルファベットからはじまるところで
普通の高校で評定4とかとるより田奈高で4とるほうが楽っていうとこです
留年する子が多い学校だけど留年した途端皆真面目になる不思議な高校らしいですよ
保土ヶ谷受ける人いますか?
内申82で前期受かりますか?
82もあればきっと大丈夫じゃないかな?
ボランティアとか参加してたらなおさら!
ぁたしは76で後期だったよ!
でも友達で51?とかで受かってる人もいた。
そのこは部活で成績がよかったからだけどね・・
ボランティアとか参加してたらなおさら!
ぁたしは76で後期だったよ!
でも友達で51?とかで受かってる人もいた。
そのこは部活で成績がよかったからだけどね・・
ふさんは保土ヶ谷受けるんですか??
保土ヶ谷受けます!
保土ヶ谷受ける人いたらお話ししましょ~^^
保土ヶ谷受ける人いたらお話ししましょ~^^
僕も保土ヶ谷受けます^^
内申73で部活動3年間、部活はサッカー部で県でベスト8くらい、だとどうかなぁ。
前期難しいかな
前期難しいかな
いけるんじゃない?
今年は去年に比べて定員人数が多いし
今年は去年に比べて定員人数が多いし
内申78で部活動やってませんでした~...
前期でいけますかね?
前期でいけますかね?
今日出願だったねぇ!!
昨日面接でした><;
前期だめだったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう・・・
後期がダメだったら・・・(泣
何か、今回の田奈ってすごく人数がいてやばかったあああああ!!!!
後期も絶対いっぱい居るんだろうな・・・。
20%しか受かんないのに・・・。
うぅー・・・・
そう考えると、気が重い・・・。
どうしよう・・・
後期がダメだったら・・・(泣
何か、今回の田奈ってすごく人数がいてやばかったあああああ!!!!
後期も絶対いっぱい居るんだろうな・・・。
20%しか受かんないのに・・・。
うぅー・・・・
そう考えると、気が重い・・・。
保土ヶ谷高校の後期って何点とれば受かりますかね(´・ω・)
上にも書いてあるけど、
うちゎ内申が76で本当は
135点取らなきゃ合格できないって言われたのに、
実際、試験結果高校まで聞きに行ったら117点しか取れてなかったょw
だけど合格したからょかったー!
うちゎ内申が76で本当は
135点取らなきゃ合格できないって言われたのに、
実際、試験結果高校まで聞きに行ったら117点しか取れてなかったょw
だけど合格したからょかったー!
読んでませんでした(;;・д・)
すいませんm(__)m
そうなんですか?!
なんか安心しました 笑
私も内申76なので;;
そして理数系が全く出来ないので↓↓
でも倍率気になりますね(-_-)
下がってれば良いのに 笑
すいませんm(__)m
そうなんですか?!
なんか安心しました 笑
私も内申76なので;;
そして理数系が全く出来ないので↓↓
でも倍率気になりますね(-_-)
下がってれば良いのに 笑
なんでさ・・・
保土ヶ谷きたいなんておもったんでしょーね・・・w
保土ヶ谷きたいなんておもったんでしょーね・・・w
今日試験でした↓↓
点数低いかも・・・・・・・・・
保土ヶ谷って評判悪いんですか?
点数低いかも・・・・・・・・・
保土ヶ谷って評判悪いんですか?
前期だめでしたー;
ってことで今日後期行きました
私もボロボロでしたよ
ってことで今日後期行きました
私もボロボロでしたよ
だってうち100点いくかいかないかですもん 笑
もう駄目かもしれない(・∀・)
もう駄目かもしれない(・∀・)
実際、前期落ちた人でも、
後期うけたら いくら点数低くても
受かっている人は自分たちの代はたくさんいますよw
後期うけたら いくら点数低くても
受かっている人は自分たちの代はたくさんいますよw
そうなんですか=
じゃぁ
ほとんど気になるのは倍率なんですね 笑
じゃぁ
ほとんど気になるのは倍率なんですね 笑
受かりました♪
236 おめでとお!
ありがとうございます!!!
4月から保土高生としてよろしくお願いします♪
逢うかどうかわかりませんが 笑
4月から保土高生としてよろしくお願いします♪
逢うかどうかわかりませんが 笑
むー。
保土高ってさ
無駄に3時間多いよね(ぁ
保土高ってさ
無駄に3時間多いよね(ぁ
え・・・
それって授業量がってことですよね?
実は保土ヶ谷高校のこと何も知らないんですよ(´・ω・)
前期落ちたときに慌てて探したもので 笑
偏差値と内申で決めただけですよ(´ω`)
それって授業量がってことですよね?
実は保土ヶ谷高校のこと何も知らないんですよ(´・ω・)
前期落ちたときに慌てて探したもので 笑
偏差値と内申で決めただけですよ(´ω`)
4月から保土高生です。
保土ヶ谷厳しいって髪の色だけ?
長さはあんまり言われないのかな?
保土ヶ谷厳しいって髪の色だけ?
長さはあんまり言われないのかな?
こんにちは♪
4月から保土ヶ谷の生徒になりますっ★
よろしくです^^!
保土ヶ谷ってバイト禁止ですか?
4月から保土ヶ谷の生徒になりますっ★
よろしくです^^!
保土ヶ谷ってバイト禁止ですか?
私も受かりました!^^
4月からよろしくお願いします
バイトは届けを出せば平気みたいに
聞いたんですが・・違ったらすいません><;
4月からよろしくお願いします
バイトは届けを出せば平気みたいに
聞いたんですが・・違ったらすいません><;
うちも4月から保土ヶ谷です^^
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
入学式では、スカートの下にスパッツを履いたほうがいいですか?
246さん。
なんか終了式かその前くらいに
そういうのあまりよくないっていう話を言われました。
そんなの履くならば、
スカートを短くしないで、
長くしろ だそうです。
なんか終了式かその前くらいに
そういうのあまりよくないっていう話を言われました。
そんなの履くならば、
スカートを短くしないで、
長くしろ だそうです。
スパッツでもハーパンでも
スカートから出てたら注意されるから気をつけな!
スカートから出てたら注意されるから気をつけな!
冬にスカートの下が下着だけだと、ものすごく寒いと思うんですけど・・・・
私スパッツ履いてましたよ!
でもスカートからはみ出してはいなかったんで^^;
ほかに保土高でこれはやっちゃいけないみたいなこと
ありますか?
1年はダメ!とか
でもスカートからはみ出してはいなかったんで^^;
ほかに保土高でこれはやっちゃいけないみたいなこと
ありますか?
1年はダメ!とか
保土高でやっちゃいけないことかぁ・・・w
とりま、先生はこいつ嫌いだから赤点つける! とかはしないとか
いっていますが、実際あると思うので、
嫌われないようにすることですかね?
あとは、タバコやその他もろもろ社会で未成年が許されていない行為をすると
とてもだるい謹慎などがあるので、気をつけてください。
暴力行為も謹慎or特別指導にかかる可能性があります。
それも気をつけてください。
あとは髪の毛を染めないことですかね?
一回染めると永遠マークされるので・・・w
あえて言うならば、ピアスですね、
何個も付けたい人は、長い髪にするとお勧めですw
特に女子。
とりま、先生はこいつ嫌いだから赤点つける! とかはしないとか
いっていますが、実際あると思うので、
嫌われないようにすることですかね?
あとは、タバコやその他もろもろ社会で未成年が許されていない行為をすると
とてもだるい謹慎などがあるので、気をつけてください。
暴力行為も謹慎or特別指導にかかる可能性があります。
それも気をつけてください。
あとは髪の毛を染めないことですかね?
一回染めると永遠マークされるので・・・w
あえて言うならば、ピアスですね、
何個も付けたい人は、長い髪にするとお勧めですw
特に女子。
今年の前期選抜受けるつもりなんですが
面接どんな感じか知っている
方はいますかねぇ。
面接どんな感じか知っている
方はいますかねぇ。
今年の前期選抜受けるつもりなんですが
面接どんな感じか知っている
方はいますかねぇ。
面接どんな感じか知っている
方はいますかねぇ。
保土ヶ谷は厳しいです、、、、が自分が将来、社会に出るためには、すごいなります。
新入生のみなさん
先生が厳しいんのは、社会に出たときのためです
先生方の指導は為になることです
三年間頑張ってください
新入生のみなさん
先生が厳しいんのは、社会に出たときのためです
先生方の指導は為になることです
三年間頑張ってください
4月から保土高生だ・・・
入学式が楽しみです♪
入学式が楽しみです♪
はじめまして。
質問があります・・・
保土ヶ谷高校の合唱部ってどんな感じですか??
人気ですか?
質問があります・・・
保土ヶ谷高校の合唱部ってどんな感じですか??
人気ですか?
はじめまして!!
保土ヶ谷高校を志望しています
保土ヶ谷の制服はどんなのですか??
スカートなどリボンかネクタイなどのこと
教えてください(>∀<)
保土ヶ谷高校を志望しています
保土ヶ谷の制服はどんなのですか??
スカートなどリボンかネクタイなどのこと
教えてください(>∀<)
今年・保土ヶ谷高校を受けるのですが
内申が76 部活3年間 区大会優勝 市大会ベスト16 ボランティアあり 漢検3級 です
大丈夫でしょうか
内申が76 部活3年間 区大会優勝 市大会ベスト16 ボランティアあり 漢検3級 です
大丈夫でしょうか
はい\_(^◇^)_/
大丈夫だと思います!!
頑張ってください。応援してます!
大丈夫だと思います!!
頑張ってください。応援してます!
内申80あるけど、面接が苦手なので どれぐらいの確率で受かりますか?
保土ヶ谷受けます(T_T)
面接で話す事決めてないんですがどんな事
言ったらいいんでしょう?(笑)
後期のテストってどんな感じですか←
校舎が出来上がって最初の1年生でした。
部室も体育館も全てが新しかった...土俵も(笑)
3年生の時、ピアス入れても校内では外してたな。
第一ピアスしてる人がいなかったな..女子ですら
校則が10コもなくて、逆に周り見ながら服装も髪型も気にしてた。
かわいいもんでした。
非常に自由で、先生方(担任)が経験数年以内と若くて熱い
校内全体が仲良かったです..楽しくて良い学校でした。
厳しいのはアホな我が弟が入学してからかもしれませんね(謝)
親父が何度か校長室へ呼ばれてました(恥)
その辺(20年前前後)から厳しくなったんでしょうか??
姪が厳しいくらいが安心だし制服がカワイイということで母校に通ってます。
お昼にメールしたら返信してきましたよ??
今度注意しておきましょう
部室も体育館も全てが新しかった...土俵も(笑)
3年生の時、ピアス入れても校内では外してたな。
第一ピアスしてる人がいなかったな..女子ですら
校則が10コもなくて、逆に周り見ながら服装も髪型も気にしてた。
かわいいもんでした。
非常に自由で、先生方(担任)が経験数年以内と若くて熱い
校内全体が仲良かったです..楽しくて良い学校でした。
厳しいのはアホな我が弟が入学してからかもしれませんね(謝)
親父が何度か校長室へ呼ばれてました(恥)
その辺(20年前前後)から厳しくなったんでしょうか??
姪が厳しいくらいが安心だし制服がカワイイということで母校に通ってます。
お昼にメールしたら返信してきましたよ??
今度注意しておきましょう
校歌ってば
作曲は当時音楽の先生だったんだねぇ
気がつかなかった...
作曲は当時音楽の先生だったんだねぇ
気がつかなかった...
受験生なう。明日、前期合格発表だ・・。内申が、79しか無くて、三年間バスケ部に所属していて、委員長もやって、けっこう頑張ってるんですが・・・-。ー泣)でも・・・、面接かなりうまくいきました^^明日・・・、絶対に合格できますように・・・。
合格発表明日だあああ××
内申89だけど••受かるかなあxx
関心意欲のAが最強に少ないからおちそうだけど><
合格できますよーに,,
内申89だけど••受かるかなあxx
関心意欲のAが最強に少ないからおちそうだけど><
合格できますよーに,,
こんにちは!後期選抜受かりました!
よかったです!
次の代の方たちの参考までに・・・↓
内申 72
合計点数(自己採点) 128
特記事項 部活動(県大会)、剣道2段、委員会(三年合計8つほど)
参考になれば良いです^^
後期受かったー
俺は内申72
得点164だった。
おれ余裕だなー><
俺は内申72
得点164だった。
おれ余裕だなー><
今年の春から、保土ヶ谷高校通います!
ちなみに私は
内申84で前期受かったよ!
質問です!!
新入生テストは数学しかないんですか?
それとも他に国語とか英語もあるんですか?
誰か教えて下さいっ!!!
本当お願いします(><)!
凄いスレwww
保土ヶ谷楽しすぎる!!★
校則厳しいけど頭髪とか
ひっかかったことないし
全然平気だぁ♪
ってか、まぢ先生若い!★
大好きすぎるわwww
私来年横浜に引っ越すんですけど。保土ヶ谷高校に行く予定です!保土ヶ谷は・バイトOKですか?おしえてください!でも私頭悪いから受かんないかも。まぁドンマイだねw
こんにちは!
私は、来年保土ヶ谷高校を受けるつもりなのですが
剣道をやっていたので剣道部に入ろうかなって思っています
剣道部の女子の活動日数と人数を教えて下さい!
私は、来年保土ヶ谷高校を受けるつもりなのですが
剣道をやっていたので剣道部に入ろうかなって思っています
剣道部の女子の活動日数と人数を教えて下さい!
こんにちは!!
今日成績が出て内申が76でした。
この成績で保土ヶ谷高校受かりますかね?
入試制度が変わるので不安です><
今日成績が出て内申が76でした。
この成績で保土ヶ谷高校受かりますかね?
入試制度が変わるので不安です><
自分も保土ヶ谷に受ける予定です。(・_・;
内心72
部活は、二年間したあと、一年間別のをしていました。
賞状×2
模試は190点くらい。-.-;)
受かりますでしょうか!?(>人<;)
アルバイト×
って書いてあったんですけど、本当に出来ないんですかぁ??;;;;;
内心72
部活は、二年間したあと、一年間別のをしていました。
賞状×2
模試は190点くらい。-.-;)
受かりますでしょうか!?(>人<;)
アルバイト×
って書いてあったんですけど、本当に出来ないんですかぁ??;;;;;
今中学2年の関西人です。
卒業と同時に引っ越すのですが、保土ヶ谷高校を目指そうと思っています
質問ですが、関東人は関西人が来て不自然だと思わないですか?
あと、軽音部とサッカー部はどちらが楽しいですか?
卒業と同時に引っ越すのですが、保土ヶ谷高校を目指そうと思っています
質問ですが、関東人は関西人が来て不自然だと思わないですか?
あと、軽音部とサッカー部はどちらが楽しいですか?
今年、この学校を受けます!バスケ部に入りたいです。
今年何人くらい受けるかなー?みんな頑張れ!
276へ 別にどこから来たって構わない。それと軽音部かサッカー部かは人の感じ方次第だから知らない。ごめんね、
来月保土ヶ谷受けるのですが内申が135点中40点で模試の点数が150点なのですが
受かりますか?
受かりますか?
今年保土ヶ谷高校にはいります。
何かで聞いたんですけど、保土ヶ谷高校って夏ポロシャツきるのは禁止なんですか??
教えていただけるとうれしいです。
何かで聞いたんですけど、保土ヶ谷高校って夏ポロシャツきるのは禁止なんですか??
教えていただけるとうれしいです。
私は保土ヶ谷高校に入りたいです!
内申2年で22だったんですけど、3年で
どれぐらいとれば挽回出来ますか?
内申2年で22だったんですけど、3年で
どれぐらいとれば挽回出来ますか?
現保土ヶ谷高ですが質問ある?
同じ底辺高校でも、保土ヶ谷高校はましだよ。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中