全国高校別掲示板 4K.cc
›
神奈川県
›
保土ヶ谷高校
保土ヶ谷高校
276
:
keybord
2013/01/04 20:27
[ 58-188-55-134f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
今中学2年の関西人です。
卒業と同時に引っ越すのですが、保土ヶ谷高校を目指そうと思っています
質問ですが、関東人は関西人が来て不自然だと思わないですか?
あと、軽音部とサッカー部はどちらが楽しいですか?
276番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く