京都国際高校
京都国際高校についてのスレッドです。
happy days
京都韓国学園・・・以前野球の練習試合やったよ。
いつの間にか他の高校と監督どうしの喧嘩にまで発展した。
あの時は大変な一日だったよ・・・我が校がいつまでも平和であれ。
いつの間にか他の高校と監督どうしの喧嘩にまで発展した。
あの時は大変な一日だったよ・・・我が校がいつまでも平和であれ。
強くなってきてて よく名前目にします。甲子園も夢ではないのでは?
でも、実際の所は、実力的には どんな評判なのでしょうか?
でも、実際の所は、実力的には どんな評判なのでしょうか?
この学校の経営ってどうなの?
ここの野球部って推薦がなくても入れるんでしょうか?
どうしても野球がしたくて
ただ部活はしていたのですが、、、、、硬式はしていなくて
実績は皆無です。
どうしても野球がしたくて
ただ部活はしていたのですが、、、、、硬式はしていなくて
実績は皆無です。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中