京都国際高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:34
[ ???? ]
京都国際高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/07/05 18:41
[ ---- ]
happy days
3 : 名無しさん 2005/08/23 08:34
[ ---- ]
京都韓国学園・・・以前野球の練習試合やったよ。
いつの間にか他の高校と監督どうしの喧嘩にまで発展した。
あの時は大変な一日だったよ・・・我が校がいつまでも平和であれ。
4 : 名無しさん 2005/10/07 16:15
[ ---- ]
強くなってきてて よく名前目にします。甲子園も夢ではないのでは?
でも、実際の所は、実力的には どんな評判なのでしょうか?
5 : ****
6 : 名無しさん 2012/11/10 00:39
[ i60-36-11-187.s05.a026.ap.plala.or.jp ]
この学校の経営ってどうなの?
7 : 名無しさん 2012/12/16 22:32
[ 58-190-128-224f1.nar1.eonet.ne.jp ]
ここの野球部って推薦がなくても入れるんでしょうか?
どうしても野球がしたくて
ただ部活はしていたのですが、、、、、硬式はしていなくて
実績は皆無です。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く