京都国際高校

3 : 名無しさん 2005/08/23 08:34
[ ---- ]
京都韓国学園・・・以前野球の練習試合やったよ。
いつの間にか他の高校と監督どうしの喧嘩にまで発展した。
あの時は大変な一日だったよ・・・我が校がいつまでも平和であれ。
3番目のレスのみ表示中
レスを書く