京都市立銅駝美術工芸高校
京都市立銅駝美術工芸高校についてのスレッドです。
どうだはかわいい子多いなあ~
ないわぁ
どうだって、どのくらいの成績で受かります?
絵はやっぱり上手くなくっちゃダメですか?
絵はやっぱり上手くなくっちゃダメですか?
現在銅駝1年です!
うちの中学校の時の成績は―・・わかりません。。
うちん時は3学期の成績が高校にいく形式やってんけど(
今はどうなんやろ?多分一緒かな?)、その成績を見る前に
高校の方にいっちゃったし
ね・・でも2学期の成績は4が3つぐらいであとは全部3でした;
でも推薦で無事受かりました。
適性検査で絵の試験があんねんけど、上手いだけでは受からないっていう
のを聞いたことはあんな~。
ただうまく見せようとして書くだけではだめとは聞いたことあります。
うちもは今ぐらいの時期からやり始めて本腰入れ始めたんが年明けやし
おんなじ銅駝の子も今ぐらいから始めたっていう子おおいし今から
一生懸命頑張っとけば大丈夫やと思います。
人によるけどな;
うちの中学校の時の成績は―・・わかりません。。
うちん時は3学期の成績が高校にいく形式やってんけど(
今はどうなんやろ?多分一緒かな?)、その成績を見る前に
高校の方にいっちゃったし
ね・・でも2学期の成績は4が3つぐらいであとは全部3でした;
でも推薦で無事受かりました。
適性検査で絵の試験があんねんけど、上手いだけでは受からないっていう
のを聞いたことはあんな~。
ただうまく見せようとして書くだけではだめとは聞いたことあります。
うちもは今ぐらいの時期からやり始めて本腰入れ始めたんが年明けやし
おんなじ銅駝の子も今ぐらいから始めたっていう子おおいし今から
一生懸命頑張っとけば大丈夫やと思います。
人によるけどな;
ありがとうございます。
成績は1年、2年、3年の後期の中間テストまでの成績が行くらしいです。
1、2年も危ないけど、3年の今はオール3くらい。
成績でやっぱり危ないかも・・・
成績は1年、2年、3年の後期の中間テストまでの成績が行くらしいです。
1、2年も危ないけど、3年の今はオール3くらい。
成績でやっぱり危ないかも・・・
いや、まだがんばったらいけます!!
まだ前期終わったばっかなんやし、後期のその中間で挽回すれば!!
オール3でも副教科でかせいで頑張れ!!
家庭科とかやったらいけるんちゃうかな??
まだ前期終わったばっかなんやし、後期のその中間で挽回すれば!!
オール3でも副教科でかせいで頑張れ!!
家庭科とかやったらいけるんちゃうかな??
京都市立銅駝美術工芸高校 服飾科卒業生です。
今ではファッションデザイン科だとか?( ´,_ゝ`)プッ
懐かしいですね~!!
私が通っていた頃は、本当に楽しい学校でしたよ!!
今では美大進学校になっているという噂を聞いていますが。
適性検査はデッサンと水彩画でしたね。
デッサンはある程度出来るといいですよ。鉛筆の使い方や、陰影を考えて。
水彩画は、物を置く構成を考えた方がいいですね。
現役学生さん、頑張って!!
今ではファッションデザイン科だとか?( ´,_ゝ`)プッ
懐かしいですね~!!
私が通っていた頃は、本当に楽しい学校でしたよ!!
今では美大進学校になっているという噂を聞いていますが。
適性検査はデッサンと水彩画でしたね。
デッサンはある程度出来るといいですよ。鉛筆の使い方や、陰影を考えて。
水彩画は、物を置く構成を考えた方がいいですね。
現役学生さん、頑張って!!
制服とかって・・・。どうなんですか??
あと・・・、寮とか、どうだの近くに寮的なとことかってありますか??
あと・・・、寮とか、どうだの近くに寮的なとことかってありますか??
どうだび
受かるかも分かりませんけどね・・・
質問です絵を描く教室とか行って勉強しないと受かるのは難しいですか?
基本デッサン力は必要だし テクニックをつける意味でも教室は 早いけど
まずは 学校の教師に しっかりと目標を相談しましょう(^^)
まずは 学校の教師に しっかりと目標を相談しましょう(^^)
現在1年生のものです。
銅駝は私服です。華美になりすぎないものをみんな工夫してきています^^
あと自分はデッサンの練習始めたのは3年生の9月ごろでしたし、大事なのは気持ちだと思っています。
銅駝は私服です。華美になりすぎないものをみんな工夫してきています^^
あと自分はデッサンの練習始めたのは3年生の9月ごろでしたし、大事なのは気持ちだと思っています。
なにが。
どうだ美術ってどんな部活があるかわかりますか?
知ってるかたがおられれば教えてください
知ってるかたがおられれば教えてください
ワンゲル部やらバスケ部、フットサル、バレー部、剣道、映画研究、漫画研究、異文化研究、制作部、写真部、粘土部、フォークソング部、ダンス部やらいろいろ
現在中2生の保護者です。公立普通科へ行こうか銅ダ美高校へ行こうか迷っているようです。
将来、デザイン関係の仕事をしたい・絵を書くような仕事・・・などまだまだ絞れてはいませんが、
大学へは行かず専門学校へ進む予定なので なるべく専門的なことを勉強するにはやはり早いほうがと・・・
美術は4、絵はうまい方・・・程度かと思います。でも好きなことを仕事にしてほしいので 進路には悩みます。
兄は普通科を卒業後、芸術系大学に通っています。それを見ていて4年ももったいないので
いっぱい積めて勉強して 早く働く現場に行きたいようです。
皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いいたします。
将来、デザイン関係の仕事をしたい・絵を書くような仕事・・・などまだまだ絞れてはいませんが、
大学へは行かず専門学校へ進む予定なので なるべく専門的なことを勉強するにはやはり早いほうがと・・・
美術は4、絵はうまい方・・・程度かと思います。でも好きなことを仕事にしてほしいので 進路には悩みます。
兄は普通科を卒業後、芸術系大学に通っています。それを見ていて4年ももったいないので
いっぱい積めて勉強して 早く働く現場に行きたいようです。
皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いいたします。
銅蛇の部活全部教えて下さいっ!
吹奏楽部はないのですか?
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中