京都市立銅駝美術工芸高校

17 : 名無しさん 2010/11/23 15:40
[ p8032dd.kyotac00.ap.so-net.ne.jp ]
現在1年生のものです。
銅駝は私服です。華美になりすぎないものをみんな工夫してきています^^
あと自分はデッサンの練習始めたのは3年生の9月ごろでしたし、大事なのは気持ちだと思っています。
17番目のレスのみ表示中
レスを書く