全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
京都市立銅駝美術…
京都市立銅駝美術工芸高校
17
:
名無しさん
2010/11/23 15:40
[ p8032dd.kyotac00.ap.so-net.ne.jp ]
現在1年生のものです。
銅駝は私服です。華美になりすぎないものをみんな工夫してきています^^
あと自分はデッサンの練習始めたのは3年生の9月ごろでしたし、大事なのは気持ちだと思っています。
17番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く