京都府立工業高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:45
[ ???? ]
京都府立工業高校についてのスレッドです。
2 : がめりあ 2005/03/05 21:44
[ ---- ]
石原高卒業生です
なつかしな
3 : 名無しさん 2005/03/07 18:44
[ ---- ]
府立工業高校といえばマンボウ・ジャズバンド
スゲエと思ったね
4 : 名無しさん 2005/04/29 08:39
[ ---- ]
第二期生ですが何か?
5 : 名無しさん 2005/05/18 23:28
[ ---- ]
3期生ですが、レスすくねぇー
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く