全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
京都府立工業高校
京都府立工業高校
3
:
名無しさん
2005/03/07 18:44
[ ---- ]
府立工業高校といえばマンボウ・ジャズバンド
スゲエと思ったね
3番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く