京都文教高校
京都文教高校についてのスレッドです。
ソフテニにウルトラマンおる!ワラ
吹奏楽部上手だよねー☆
ことしぶんきょううけるひと いませんかァ┌|≧∇≦|┘???
今年受けまつ!!\(^o^)/
受かりました!!
文教の男子ってやっぱりもてるんですか?
文教のMC前の制服が好きだったなぁ~^^
ブレザーにネクタイ姿がかわいいもん(^_-)-☆
ブレザーにネクタイ姿がかわいいもん(^_-)-☆
来年うける人いるー?
文教の男子はもてない。
受かった人どこのコースなの??
受かった人どこのコースなの??
みんな特進♪
頭わ まあまあじゃないの
頭わ まあまあじゃないの
国際の男子ヮ結構
後輩にモテてたりして
るよぉ~((o(*>V<●$)
後輩にモテてたりして
るよぉ~((o(*>V<●$)
文教の文化祭に他校の生徒は参加できるの?
基本は親族いがい参加できないの・・・・
女子の靴下は黒か白どっちなんですか?
>17
靴下は夏は白で冬は紺です。
冬は黒タイツでもいいですよ。
靴下は夏は白で冬は紺です。
冬は黒タイツでもいいですよ。
文教に今年何人ぐらい入るんですかね
今年、子供が卒業しました。
何とか大学にも入れたし、6年間なんとか
すごしたようです。
制服は、中学の方が評判よくなく。毎年変える話が
出るくらいです。
進学のこと考えるなら高校から入る特進が、一番学校の力が
入ってるように思います。
何とか大学にも入れたし、6年間なんとか
すごしたようです。
制服は、中学の方が評判よくなく。毎年変える話が
出るくらいです。
進学のこと考えるなら高校から入る特進が、一番学校の力が
入ってるように思います。
制服かなりダサい
文教は、男子どれぐらいいるんですか?
かっこいい人いますか?
かっこいい人いますか?
文教は実績をあげるために高校からの外部入学者で特に優秀な2人だけしか進学指導しない(特待生扱い)
ピンポイントで2名だけ指導し、一人でも京大はいればよい。
あとの大多数はほったらかし。
他の生徒はどこの大学にも入れなくなってしまうが、この状態が好都合。
系列の京都文教大学にいれれば経営も安泰なので。
生徒は金づるというスタンス。
ピンポイントで2名だけ指導し、一人でも京大はいればよい。
あとの大多数はほったらかし。
他の生徒はどこの大学にも入れなくなってしまうが、この状態が好都合。
系列の京都文教大学にいれれば経営も安泰なので。
生徒は金づるというスタンス。
今年息子が入学しました。体育コースです。学校も部活も楽しいといって喜んで通っています(^-^)
文教にして良かったと思っています。
文教にして良かったと思っています。
この学校の生徒はいじめやってたよ
中3です☆
文教受けようと思うんですけど、倍率どれくらいですか~?
コースは進学で♪
文教受けようと思うんですけど、倍率どれくらいですか~?
コースは進学で♪
私も文教受けます(^○^)併願で!
たぶん進学で受けます
雰囲気は、どうですか?
たぶん進学で受けます
雰囲気は、どうですか?
>30
併願ですか? 一緒ですね!
部活とかは入る?
併願ですか? 一緒ですね!
部活とかは入る?
文教高校から関大や同志社、立命館など他大学受かる人多いですよ。
国公立も京都大学、京都府立大学、府立医科大学、大阪市立大学と合格者が出てます。
どのコースも成績が上位の方にいる生徒は、推薦などしてもらえて外部の志望大学に行
けているようです。
国公立も京都大学、京都府立大学、府立医科大学、大阪市立大学と合格者が出てます。
どのコースも成績が上位の方にいる生徒は、推薦などしてもらえて外部の志望大学に行
けているようです。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中