京都文教高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:45
[ ???? ]
京都文教高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/04/11 18:41
[ ---- ]
ソフテニにウルトラマンおる!ワラ
3 : 2005/08/07 19:45
[ ---- ]
吹奏楽部上手だよねー☆
4 : ☆☆カナへぃ 2005/10/13 19:27
[ ---- ]
ことしぶんきょううけるひと いませんかァ┌|≧∇≦|┘???
5 : 名無しさん 2006/01/05 23:59
[ ---- ]
今年受けまつ!!\(^o^)/
6 : ぅぃ 2006/03/02 15:06
[ ---- ]
受かりました!!
7 : 名無しさん 2006/03/05 16:44
[ ---- ]
文教の男子ってやっぱりもてるんですか?
8 : ****
9 : ****
10 : ななこ 2006/09/30 01:22
[ ---- ]
文教のMC前の制服が好きだったなぁ~^^
ブレザーにネクタイ姿がかわいいもん(^_-)-☆
11 : 2006/12/07 19:05
[ ---- ]
来年うける人いるー?
12 : 名無しさん 2007/03/17 11:53
[ ---- ]
文教の男子はもてない。
受かった人どこのコースなの??
13 : 名無しさん 2007/07/25 00:08
[ p5235-ipad10otsu.shiga.ocn.ne.jp ]
みんな特進♪
頭わ まあまあじゃないの
14 : 名無しさん 2007/08/21 00:19
[ p1157-ipbfp502kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
国際の男子ヮ結構
後輩にモテてたりして
るよぉ~((o(*>V<●$)
15 : 名無しさん 2007/08/30 20:40
[ 39.250.5.61.ap.seikyou.ne.jp ]
文教の文化祭に他校の生徒は参加できるの?
16 : 2007/08/31 23:44
[ p4247-ipad06otsu.shiga.ocn.ne.jp ]
基本は親族いがい参加できないの・・・・
17 : 来年受ける人 2007/10/13 21:55
[ 173-58-213.biwa.ne.jp ]
女子の靴下は黒か白どっちなんですか?
18 : 名無しさん 2008/01/15 01:27
[ p1200-ipbf301kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
>17
靴下は夏は白で冬は紺です。
冬は黒タイツでもいいですよ。
19 : 名無しさん 2008/01/21 14:37
[ FL1-122-130-176-79.kyt.mesh.ad.jp ]
文教に今年何人ぐらい入るんですかね
20 : ff 2008/05/24 01:55
[ ntkyto088032.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp ]
今年、子供が卒業しました。
何とか大学にも入れたし、6年間なんとか
すごしたようです。
制服は、中学の方が評判よくなく。毎年変える話が
出るくらいです。
進学のこと考えるなら高校から入る特進が、一番学校の力が
入ってるように思います。
21 : 名無しさん 2008/05/28 14:31
[ p025948.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp ]
制服かなりダサい
22 : 名無しさん 2008/06/11 06:55
[ 58-70-4-55.eonet.ne.jp ]
文教は、男子どれぐらいいるんですか?
かっこいい人いますか?
23 : ****
24 :   2011/02/02 19:24
[ softbank218130228023.bbtec.net ]
文教は実績をあげるために高校からの外部入学者で特に優秀な2人だけしか進学指導しない(特待生扱い)
ピンポイントで2名だけ指導し、一人でも京大はいればよい。

あとの大多数はほったらかし。
他の生徒はどこの大学にも入れなくなってしまうが、この状態が好都合。
系列の京都文教大学にいれれば経営も安泰なので。

生徒は金づるというスタンス。
25 : ****
26 : ****
27 : 名無しさん 2012/06/15 23:04
[ KD182249241104.au-net.ne.jp ]
今年息子が入学しました。体育コースです。学校も部活も楽しいといって喜んで通っています(^-^)
文教にして良かったと思っています。
28 : 名無しさん 2012/07/13 15:55
[ 58-70-2-142f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
この学校の生徒はいじめやってたよ
29 : スマイル 2012/10/24 18:58
[ 119-228-14-220f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
中3です☆

文教受けようと思うんですけど、倍率どれくらいですか~?
コースは進学で♪
30 : 名無しさん 2012/11/16 16:24
[ i125-201-99-206.s41.a026.ap.plala.or.jp ]
私も文教受けます(^○^)併願で!
たぶん進学で受けます
雰囲気は、どうですか?
31 : スマイル 2012/11/16 21:06
[ 119-228-14-220f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
>30
併願ですか? 一緒ですね!
部活とかは入る?
32 : マリエールショコラ 2013/01/06 09:37
[ 58-188-56-188f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
文教高校から関大や同志社、立命館など他大学受かる人多いですよ。
国公立も京都大学、京都府立大学、府立医科大学、大阪市立大学と合格者が出てます。
どのコースも成績が上位の方にいる生徒は、推薦などしてもらえて外部の志望大学に行
けているようです。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く