全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
京都文教高校
京都文教高校
29
:
スマイル
2012/10/24 18:58
[ 119-228-14-220f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
中3です☆
文教受けようと思うんですけど、倍率どれくらいですか~?
コースは進学で♪
29番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く