京都文教高校

29 : スマイル 2012/10/24 18:58
[ 119-228-14-220f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
中3です☆

文教受けようと思うんですけど、倍率どれくらいですか~?
コースは進学で♪
29番目のレスのみ表示中
レスを書く