東宇治高校

10 : 名無しさん 2005/03/09 21:59
[ ---- ]
って9さんあんたおいくつやねんw 大体の学校が敷地内全面禁煙に
なってると思うし喫煙癖なおした方がええですよ。
10番目のレスのみ表示中
レスを書く