東宇治高校

1 : 管理人 ★ 2005/01/01 01:54
[ ???? ]
東宇治高校についてのスレッドです。
2 : 名無しさん 2005/01/28 18:30
[ ---- ]
学校別って何だかウレシイ(^-^)
盛り上がればイイなぁ・・・当方H6年卒であります。

学校のH.P覗いてんけど、クラス数がメッサ減ってる!!
しかも海外旅行行ってる!!私の頃はスキーだったよ・・・
いつからなんだろねぇ~
3 : 名無しさん 2005/02/13 02:21
[ ---- ]
他の地方と比べると
カキコかなり少ない
...ってか!誰もいないのか?!
4 : 名無しさん 2005/02/16 23:39
[ ---- ]
坂下千里子の母校。
5 : 名無しさん 2005/02/28 23:00
[ ---- ]
age!!
6 : 名無しさん 2005/03/02 12:17
[ ---- ]
↑坂下千里子って西宇治やと思ってた。。
7 : 名無しさん 2005/03/04 14:11
[ ---- ]
高3の時に、自分でスキーのCMに応募して合格したのが
デビューのきっかけ。

高校生の時の方がかわいかったと思う。
8 : ギョウ虫 2005/03/06 21:35
[ ---- ]
昭和56年3月卒おらんかね。みんな42やね。
9 : 日本煙草産業 2005/03/09 20:15
[ ---- ]
来年度から通うことになりました。
(* ̄ー ̄)y-~~~~
10 : 名無しさん 2005/03/09 21:59
[ ---- ]
って9さんあんたおいくつやねんw 大体の学校が敷地内全面禁煙に
なってると思うし喫煙癖なおした方がええですよ。
11 : 名無しさん 2005/03/10 20:21
[ ---- ]
周り、家いっぱい建ったし、隠れて吸うトコ無くなったね(^^;

今でも300×5本等の体力作りは健在なん?
12 : 名無しさん 2005/03/15 16:09
[ ---- ]
sage!

sage!

sage!
13 : 名無しさん 2005/04/07 01:49
[ ---- ]
♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡誰か来~い♡
♡♡♡♡♡♡♡♡
14 : 名無しさん 2005/04/12 23:54
[ ---- ]
今、現役!3年
15 : 名無しさん 2005/04/13 03:05
[ ---- ]
大変な時期やね。たまには息抜きせぇよ。

>9さんみたく一服したりとかはあかんけどね。
16 : 由希菜 2005/04/17 18:54
[ ---- ]
今年度入学しましたw
入学直後の合宿厳しかった( ̄□ ̄;)!!
17 : 名無しさん 2005/04/23 02:26
[ ---- ]
大阪に住んでるんやけど、どうなん?
18 : 名無しさん 2005/04/23 17:41
[ ---- ]
>>17
どうなん?って、何が??

何でも盛り上がる楽しい学校よ?
19 : 名無しさん 2005/06/10 02:41
[ ---- ]
>>8
ヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノナカーマ♪
今、42歳ですよ
20 : 名無しさん 2005/06/27 19:33
[ ---- ]
>>8,19
甲子園出た学年?
俺もそう。アンタ誰?
21 : 名無しさん 2005/06/28 11:59
[ ---- ]
東宇治って甲子園出たことあるの!?
・・・20数年前ってことだよね?

今の野球部って強いんですか?
22 : 名無しさん 2005/07/18 19:04
[ ---- ]
>>21
僕は今東宇治の野球部の1年なんですが
守備力とか投手力とかダイブ安定してきてますよ。
ってか明日が地方大会…つまり本番です。。。

vs京都すばる
23 : 名無しさん 2005/07/20 09:53
[ ---- ]
>>22
はるばる福知山まで応援に行ってきました。
結果は残念でしたが、あなたが2年3年となるときには
もっともっと強いチームになるよう頑張ってください。
甲子園に出場した時だって、優秀な選手を集めたわけじゃなく
君たちと同じ、普通に入ってきた選手たちが努力して勝ち得た甲子園
なんです。
昨日の試合を見て思ったことは、なんとなくプレー一つ一つに
自信が無いように見えました。
もっと「自信」をもって一つ一つのプレーが出来るようになるまで
練習をすること。
頑張ってください。
24 : 22 2005/07/20 20:12
[ ---- ]
>>23
ありがとうございます。これからは秋の大会まで
そんなに時間がないのでさっそく1,2年生で頑張っていこうと思います。
秋は詳しくは決まっていませんが8月27日vs園部です。
これからどんどん練習していく予定です!! 
25 : 名無しさん 2005/07/20 23:15
[ ---- ]
>>24
甲子園真剣に目指してる?
そういう空気はチームにある?
26 : 22 2005/07/21 18:56
[ ---- ]
>>25
え~と、空気はあると思いますよ。監督が変わってからは
チームのムードとか変わってきてますし・・・
夏に新チームが始まってから(このとき僕はまだいません)
冬になるまで2勝しか挙げてなかったチームが今の監督が来てから
18勝15敗(だったかな?)まで成績を伸ばしています。
まぁ結局は負けてしまいましたがみんな一生懸命でしたよ!!
27 : 名無しさん 2005/07/21 19:45
[ ---- ]
>>26
監督が変わったって
前の監督さんが今の久御山の監督になったんじゃないの?
新チームがんばってください。
まず秋は2次戦進出してほしいですね。
28 : 名無しさん 2005/07/21 23:32
[ ---- ]
「甲子園を"真剣"に目指している」というのは、本当に心強く感じます。
最初っから「甲子園なんて夢のまた夢」と思って取り組むのと、「頑張れば
甲子園も可能」と思って取り組むのでは自ずと結果は違ってくると思います。

平安であろうが立宇治であろうが西高であろうが同じ高校生です。頑張れば
勝てる相手だと思います。そう思えるかどうかが大切だと思います。

甲子園出場当時の京都の高校野球のレベルが低かったのかというと、
決してそうではありません。
東宇治に決勝で敗れた京都商業(現 京都学園)は次の年、甲子園で
準優勝しています。
そんな強いチーム相手に先輩たちは立ち向かい、勝利したのです。

東宇治が再び甲子園へ行くことを心待ちにしている人がたくさん居ます。
そんな期待を感じて是非頑張ってください。
陰ながら応援しています。
29 : 22 2005/07/23 00:03
[ ---- ]
>>27
確かに久御山に行かれました。
今も監督を続けてるようです(僕はその先生のこと知りませんが)

>>28
応援ありがとうございます!!。 
練習試合とかでも沿道のほうを見たらいつもたくさんの人が
応援(見物かも知れませんが)してくれているのを見てつくづく
そう思います。
そういう人たちの為にも何とか1点取りたい。何とか1勝したいと
思う気持ちになります。
30 : 名無しさん 2005/07/26 00:38
[ ---- ]
>>29
Y監督

夏の大会緒戦・久御山10-0洛陽工(5回コールド)
「相手のエラーで点を取るだけでなくもっとヒットを打たないと。」

2回戦・久御山9-3田辺
「うちは打って勝つチームですから。」

4回戦・久御山7-0桃山(7回コールド)
「抽選が決まった時からベスト8で強豪と戦うのが目標だった。
これからが本当の勝負です。」

なかなか豪快な談話しおるよ。
31 : きろ 2005/07/30 23:45
[ ---- ]
昨日学習合宿から帰ってきました!疲れたけど面白かったです(^^)
32 : 名無しさん 2005/07/31 22:58
[ ---- ]
>22さん

新チームになって、練習に励んでいることと思います。
乙訓高校の大活躍、どう感じましたか?
成章高校や京都学園などの強豪私学に競り勝ち、決勝では負けはしたけど
西高と大接戦の素晴らしい試合をしました。
とっても良いお手本じゃなかったかと思います。
新チームであなたたちがああいう風に快進撃できるよう祈ってます。
本気で甲子園目指してください。
33 : 22 2005/08/01 22:11
[ ---- ]
>>32
実を言うと明日乙訓と練習試合なんですよ(^^;) 
乙訓高校は特に走塁面がいいですね。
力では確実に私立のほうが上なので、やっぱ公立はこうやって
勝っていくべきなんでしょうかね。
走塁に力を入れて成功してる公立高校は乙訓と府立工業の
2校が主だと思います。府立工業は2回戦で負けましたが
1回戦で同志社を破ってますからねぇ。。。
たぶん乙訓から吸収できることは多いのではないかと思います。
明日は勉強してきます!!
34 : ママちゃん 2005/08/09 22:59
[ ---- ]
現在、タイに修学旅行に行っていますが、折角のIT時代、みんな元気とか、無事着いたとかの情報が欲しいです。
35 : 2005/08/16 11:58
[ ---- ]
バスケ部はあるのか?
36 : 卒業生 2005/08/16 15:58
[ ---- ]
あるよ!!
一昨年は全国大会行ったもん。1回戦で負けたけど
37 : 名無しさん 2005/08/16 16:05
[ ---- ]
安田美紗子ちゃんもバスケ部OGだよ。
千里子はサッカー部マネ。

>>33
乙訓との練習試合どうだったんだろう?
38 : 名無しさん 2005/08/16 23:47
[ ---- ]
はじめまして。こんな掲示板あったんですね。

>>2
私、19期生です。かすってますね(^^

>>37
安田美紗子ちゃん、莵道かとおもてたーよ。
39 : 名無しさん 2005/08/25 22:36
[ ---- ]
>22君

27日・28日 秋季大会 がんばって。
園部にはゼッタイ勝て!
成章にはくらいつけ!
40 : 22 2005/08/27 22:21
[ ---- ]
>>39
はぁ・・・(;´Д`)応援むなしく負けてしまいました・・・スィマセン…
でも秋の大会なのでチャンスはまだあります!!!
絶対2次戦には残るぞォーヽ(`Д´)ノ
41 : 名無しさん 2005/08/28 04:49
[ ---- ]
>>40
22氏は試合に出てないの?
42 : ****
43 : ****
44 : 名無しさん 2005/10/05 21:01
[ ---- ]
東宇治でカッコイイorカワイイ奴ってだれ?
45 : 名無しさん 2005/10/14 17:54
[ ---- ]
>>36今バスケ部あるケド、前までは強かったん?成績が知りたい。
一昨年全国大会行ったってほんま??
>>44何年?
46 : 名無しさん 2005/10/20 19:13
[ ---- ]
>>44 一年ではMさんが一番ちゃう?

>>42 そっちの学校のほうがバカばっかちゃう?
そーゆうこと言ってくる奴ってホンマ幼稚!
47 : ****
48 : 名無しさん 2005/10/26 18:42
[ ---- ]
>>47 たしかに・・。アイプチは痛いよな~・・。
   T・Mって誰?
49 : ****
50 : 名無しさん 2005/11/08 19:34
[ ---- ]
5組はイイのがおおい
51 : 名無しさん 2005/12/18 15:24
[ ---- ]
今年受験者多いですか?
52 : 名無しさん 2005/12/25 23:05
[ ---- ]
>>51
公立でそこそこの人気はあるから定員割れはないと思う。
53 : 名無しさん 2006/01/12 02:36
[ ---- ]
最近の5組って英語クラスなんだっけ?
54 : 現役生 2006/04/21 20:25
[ ---- ]
今一番彼氏or彼女ぉらんくてかわぃぃorかっこぃぃ子がいる部活ってどこ?何年何組にィィコぃりと思われ-??
55 : 名無しさん 2006/04/23 18:34
[ ---- ]
東宇治はオールなんぼ位で行けますか?
56 : 現役生 2006/04/26 00:02
[ ---- ]
オール3ぁれば,行けるょ-
57 : 名無しさん 2006/04/26 21:17
[ ---- ]
ありがとうございました
58 : 名無しさん 2006/04/26 23:23
[ ---- ]
8期生でーす。
いやぁ~、なんか懐かしいなぁ。
まだ「東宇治体操」ってやってんの?
59 : 現役生 2006/05/16 00:10
[ ---- ]
東宇治高校男子バレー部募集中です!只今部員が2年生一人ですが、
部員が増え次第去年顧問をしていて今年北稜に転勤された先生が教えに来ていただけます。
2年生も1年生も歓迎中です。経験者はもちろん興味がある方、部活したいけど
何にしようか・・と言う人などなど…ぜひ見学・体験して男子バレー部に入部しませんか?!
60 : ナイス 2006/07/24 23:43
[ ---- ]
88回全国高校野球選手権、今日の
西京極での洛北高校との試合、感動的でした。
9回に連打で5点差を追い付いた時は信じられないほどでした。
最後に紙一重の差で負けちゃったけど、野球部、応援の皆さん、感動ありがとうです。
61 : ウサギちゃん 2006/09/20 20:47
[ ---- ]
最近いろいろ悩んでます。
部活のこととか・・・。
もぅ自分が情けなくて・・・(*´д`*)
もっと強くなりたいな。
勉強と部活の両立がちゃんとできる人になりたい。
みなさんはそぉゆう悩みとかありますか??
62 : ****
63 : 名無しさん 2007/01/30 20:50
[ ---- ]
東宇治高校はバイクは禁止されていると聞きましたが、自動車はどうなのでしょうか。
三年生になるとほとんどの人が18歳になりますので。
早く知りたいので、何か知っている方がいれば、教えてください。
64 : 名無しさん 2007/09/29 20:31
[ softbank218123023055.bbtec.net ]
ただ今東宇治生でーす。
65 : 名無しさん 2007/09/29 20:33
[ softbank218123023055.bbtec.net ]
車もあかんで。
3年になって就職で使かわなあかん人は安田にいわなあかん。
66 : 防人 2007/10/07 13:03
[ softbank219062122141.bbtec.net ]
平成6年の卒業生です。7年ぶりに京都に帰ってきました。同級生のみんな元気かな?
67 : へヴぃー 2008/02/09 04:26
[ softbank220001194090.bbtec.net ]
13期生です。もう今年で38歳ですわ、早いなぁ。
68 : 名無しさん 2008/04/17 18:11
[ p4117-ipad204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
ほんと、過疎ってんなぁ。
69 : よす 2008/05/06 11:43
[ i60-41-39-99.s05.a013.ap.plala.or.jp ]
>67さん
俺も13期生や。 何組やった? 俺3組。
しかし更新のない板やねぇ。

まだ東宇治体操はあんのか?
すっかり進学校みたいになってしもてるなぁ。
海外留学なんてええなあ。 そんなんなんもなかったし。
卒業直前に昭和天皇死んで年号変わったし(笑)
えらい騒ぎやったなぁ、あの時は。
誰か13期生おらんか~
70 : 名無しさん 2008/06/11 23:49
[ p2239-ipbf05toyamahon.toyama.ocn.ne.jp ]
8期生です。
8期は進学率はサイテーやったけど個性的やったよ。
プロ野球に行った生徒もいるし、在学中に連ドラ出た生徒もいた。
とにかく体育に力の入った学校やった。
なんせ共通一次(時代がわかりますね)の前日の体育の授業でラグビーやったもん。
ケガしたらどないすんねん!
71 : 名無しさん 2008/06/14 22:48
[ KYNfb-08p5-31.ppp11.odn.ad.jp ]
5期生です。当時は体育馬鹿みたいな教官が多数はびこっており、そらひどいもんでしたよ。
最近の東宇治の大学合格者数をサンデー毎日や他の雑誌で確認すると、当時10クラスですから
その半数とみても、さらにそれ以下ですよね。私立進学校が増えた為なのかしりませんがね。
現役、阪大、京大もいたし、浪人して京大に行った奴や旧帝大に行った奴は何人かいたし、
結構個性的な面々も多かった。授業なんてほとんどが、就職組か、大阪経済法科、学院から
京大行く奴まで同じ内容.教科書は半分少ししか終わらない。でも自分でなんとかしなきゃと
思う力はついた.ヒトに頼っては何も得られないと。
72 : ****
73 : 名無しさん 2008/11/30 00:48
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
なんだ、こんな掲示板あったんだww
つーか誰か見てんのか?これw
74 : 名無しさん 2008/12/24 16:39
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
やっと冬休みだぜ

あのカスみたいな学校からの解放を心底喜ばしく思いますw
75 : 名無しさん 2008/12/25 18:21
[ 58-70-50-123.eonet.ne.jp ]
メリークリスマス
冬休み宿題多いしむかつくんだけどwww
76 : 名無しさん 2008/12/26 11:58
[ 58-70-50-26.eonet.ne.jp ]
誰かいねーのかよぉぉぉぉおぉぉ?
77 : 名無しさん 2009/01/01 22:36
[ p5035-ipad06kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
冬休み短い・・・
東宇治って長期の休みが短いと思う。
進学校のつもりなのだろうか
78 : 名無しさん 2009/01/02 14:27
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
とりあえず
あけ☆おめ
79 : 名無しさん 2009/01/05 18:52
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
うっわww過疎www

皆この掲示板知らないのな
とりあえず暇人の俺は足繁く来てる訳だがw
80 : 名無しさん 2009/01/09 16:23
[ 219-75-220-56.eonet.ne.jp ]
チッ学校始まりやがったぜww
俺も暇人だからよく来るんだがマジ過疎化してんなww
>>77に同感だぜ
81 : 名無しさん 2009/01/09 21:33
[ 219-75-220-56.eonet.ne.jp ]
明日模試じゃねえか!
めんどくせえ!
82 : 名無しさん 2009/01/09 21:43
[ 219-75-220-56.eonet.ne.jp ]
マジ今だれかいねぇのか?
83 : 名無しさん 2009/01/10 21:30
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
模試で一日が終わりましたwww

明日日本沈んだらこれが国内最後の思い出だなw
84 : 名無しさん 2009/01/13 20:33
[ 60-56-149-92.eonet.ne.jp ]
模試で1日終わったってことは2年生ですねー
模試って受ける意味あるの?ww
85 : 名無しさん 2009/01/16 02:04
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
あ、そっか一年は模試じゃなかったのな

やっべwww学年特定されたwwwwwww
まあいいやw
模試は日ごろ勉強してたら意味はあるんだろうけど
東宇治ではそんな奴のほうがむしろ少数派な訳で(^q^)
86 : 名無しさん 2009/01/17 09:51
[ 218-251-12-204.eonet.ne.jp ]
ほんとに毎日勉強してるやつなんているのか?
87 : 名無しさん 2009/01/18 09:52
[ 121-83-70-123.eonet.ne.jp ]
なにがマラソン大会だよww
俺らを苦しめたいだけだろ?っていつも思います。
それとなぜ3学期にテスト2回もある?スパイラルテストファイナル?なにそれ?おいしいの?
88 : 名無しさん 2009/01/18 13:40
[ 121-83-70-123.eonet.ne.jp ]
>>85っていつも書き込んでる人ですか?
89 : 85 2009/01/19 00:41
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
>>88いかにもww
そういう君も結構な出現率だよなw
90 : 名無しさん 2009/01/19 16:08
[ 121-83-70-123.eonet.ne.jp ]
そうですねww
たぶんこのスレ見てるの>>89の方と僕だけですよねw
91 : 名無しさん 2009/01/20 23:03
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
いや、なんだかんだで最近賑わってるぞww
92 : 名無しさん 2009/01/21 17:36
[ 121-83-70-123.eonet.ne.jp ]
そうですかね?w
つかなんかテストだるい・・・
93 : 名無しさん 2009/01/22 23:41
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
それ以上にマラソンが鬱な俺><
94 : 名無しさん 2009/01/23 16:54
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
確かにw
あれって完走しないともう一回走らないといけないんですよね?
だるすぎるだろ・・・・・
95 : 山越ファン 2009/01/24 00:37
[ ntmygi092169.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ]
何期やろ?俺…。
多分9期。
みんな元気かな?
96 : 名無しさん 2009/01/24 20:36
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
ぬーん
97 : 新人 2009/01/24 22:10
[ p5234-ipbfp803kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
はじめまして。
只今東宇治高校に受験しようか迷っている中学生です
98 : 名無しさん 2009/01/25 13:45
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
はじめまして。
何が知りたいんですか?
99 : 名無しさん 2009/01/26 23:24
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
>>97止めとけww

成績にもよるけどちょっと頑張ったら莵道とか行けるんじゃないかと
100 : 名無しさん 2009/01/26 23:59
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
>>98ですが俺も>>99さんに賛成ですね。
正直この高校に来て後悔しかないですねw
>>98さん
がんばって別の高校に行くことをオススメします……
101 : 名無しさん 2009/01/27 23:25
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
>>100 やっぱそうだよなww

つーかそこいらの店がもうバレンタインモードになってる件w
102 : 名無しさん 2009/01/28 11:35
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
>>101マジっすか?ww
早すぎwまだ2月にも入ってないのに……
つかテストあと1日だぜ☆
103 : 名無しさん 2009/01/29 21:20
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
>>102一年はそうだな

俺達は金曜の一時間目もテストだぜwww
そして2時間目から通常授業wwwwwwwwああ東宇治wwwwww
104 : 新人 2009/01/29 21:47
[ p5234-ipbfp803kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
そうですか・・・
でも家が半端無く近いんですよねー・・・
うーん・・・
105 : 名無しさん 2009/02/01 22:18
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
過wwwwwwwwww疎wwwwwwww

お兄さんは画面の前の君たちを待ってるかんな☆
106 : 名無しさん 2009/02/02 17:13
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
ちょっと来なかったうちにコメ増えててあせったww
お兄さん自重ww
>>104
家が近いだけで高校は決めないほうがいいぜ☆
107 : 名無しさん 2009/02/11 11:49
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
最近まったく書き込みないですね……
誰か来いよ!!
108 : 名無しさん 2009/02/15 15:25
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
あんまりレスのびてねーなww
109 : 名無しさん 2009/02/15 23:48
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
伸びなさ杉自重ww
110 : 名無しさん 2009/02/16 15:24
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
力ある者よ、我を恐れよ!
力なき者よ、我を求めよ!
111 : 名無しさん 2009/02/16 20:36
[ 58-70-3-88.eonet.ne.jp ]
何言ってんだ?ww
つか今日受験で休みだったし最高ww
受験さまさまだぜ☆
112 : 名無しさん 2009/02/22 16:32
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
今回のテスト日程ゆるすぎww
113 : 名無しさん 2009/03/31 16:02
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
久々に来たぜ

ところで新人とかいうのはここ受けたのか?
114 : 名無しさん 2009/04/04 17:22
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
校長転勤wwwwwwwwwwwwwwww乙wwwwww
115 : 名無しさん 2009/04/05 22:29
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
もはや俺の独り言スレになってる件wwwww

始業式っていつなんだろ\(^0^)/
まじで分かんないや\(^0^)/
116 : 名無しさん 2009/04/07 12:45
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
さて、明日から学校な訳だが宿題は諦めた。後悔はしていない^^;

新一年生のみんなは真似しちゃだめだよww
反面教師にして頑張ってね☆お兄さんとの約束だぞw
117 : 名無しさん 2009/04/11 19:06
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
国公立14人ワロタwwww
118 : 名無しさん 2009/04/18 22:03
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
ところで3年のお前らは補習何とった?
漢文はデフォだよなww

って誰も見てねーってかwwwwwwwwww(^q^)
119 : 名無しさん 2009/04/20 21:48
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
うんたん♪
120 : 名無しさん 2009/04/21 23:28
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
(-。-)y-゜゜゜
121 : 名無しさん 2009/05/02 14:51
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
さて、見てないアニメ消化してから勉強すっかなww
122 : 名無しさん 2009/05/07 01:01
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
ま た 俺 か
連続10レスおいしいです(^q^)
まあそれは良い、いややっぱり良くないww

とにかく、ディスプレイの前に座る俺が今、ふと大型連休が終わりを告げる現実に
目を向けてしまったって事。
こんな重大な情報を真っ先にこのスレに伝える事ができて、ここの長老として
末代までの名誉だと思う。

万緑芽吹き花香る5月の日の、そんな子の刻。
123 : 名無しさん 2009/05/15 00:25
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
澪かわいいよ澪

原作の流れ的にそろそろ今日辺りあのシーンが来るはずww
124 : 名無しさん 2009/05/23 21:30
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
やっとハルヒ新しい話きた
何年待ったかwww
つーかED変わってんのな
小説新刊の方もそろそろお願いします
125 : 名無しさん 2009/05/24 19:44
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
もうテストなんて見えない聞こえない^^^^^^^^
126 : 名無しさん 2009/06/15 18:04
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
浪人フラグ立ちまくりな俺オワタ\(^o^)/
3日周期でやる気が出るのは仕様です
つーかみんな東宇治好きか?マジレス求む
127 : 名無しさん 2009/06/18 02:09
[ softbank220046193253.bbtec.net ]
やっぱレスはつかんのなw
まあ、俺は大嫌いな訳だが。このお堅い校風とか
128 : 名無しさん 2010/07/17 22:04
[ 121-80-55-238.eonet.ne.jp ]
久しぶりに見たが誰も書き込んでないwww
129 : 名無しさん 2010/07/21 14:29
[ 112-71-4-159.eonet.ne.jp ]
入ろうかどうか迷っている中学三年です。
東宇治って、バイトOKですか?
130 : 茶畑 2010/08/31 11:38
[ 219-124-41-101.ap-w01.canvas.ne.jp ]
8期生です。こんな掲示板があるなんて、びっくりしました。制服が、全く変わりましたね。22年からまた、今時のデザインに。。。  今は、京都にいませんので、私立が銀行のように、生き残りのため、併合や大学傘下になっていて、変わって行く中、マラソン大会が、まだあるとは。。。大変だけど、いやで、いやで、たまらなかったけど、変わらない物がある事が、うれしいです。当日は勿論走り通せるはずもなく、歩いてましたが(._.)、今となっては、いい思い出です。来年は、子供が、中3ですが電○文庫と、初○ミク、オタになってま~す。時代が、違う((+_+))
131 : Brudy 2010/09/04 01:50
[ ZO197238.ppp.dion.ne.jp ]
こんなスレあったんですね。
平成5年卒です。(たぶん)
当時は12クラスくらいあったかなあ。同級生は結構退学したし、好き放題していた時代だった。
授業まじめに聞いた記憶ないなあ・・・地理だけは好きだったけど・・・
体育が異様に厳しかったのを覚えている。東宇治体操ってまだ残ってるの??
今はマジメに勤務医をしていますよ〜
132 : 今や・・・おばさん 2010/09/23 16:48
[ zaqb4dc0160.zaq.ne.jp ]

私は、坂下千里子の姉ちゃんと同期やったよ♪
チャリ通学キツかったわ~~当時にはアシスト付きなんてなっかたし(笑)

内緒で原チャ乗ってたけど。

133 : 名無しさん 2011/01/10 17:14
[ i125-204-119-214.s10.a026.ap.plala.or.jp ]
昭和組です。(15期)
東宇治体操なつかしー。
当時はサッカーと女の尻ばっかりおっかけてたなー。
東宇治のサッカーなんとか強くなって欲しい。
134 : 奈々 2011/02/10 17:52
[ zaqd3872ff9.zaq.ne.jp ]
今年東宇治に受験します☆!!
135 : 名無しさん 2011/02/11 00:48
[ aa2007120409d312cd4e.userreverse.dion.ne.jp ]
東宇治体操は思春期の女子には。。。
136 : 奈々 2011/02/17 17:25
[ zaqd3872ff9.zaq.ne.jp ]
135さん
女子には。。。
というと??(><)
137 : 名無しさん 2011/02/26 20:58
[ 60-56-147-40f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
現在東宇治体操なんて存在してないですww
138 : 奈々 2011/03/07 13:46
[ zaqd3872ff9.zaq.ne.jp ]
体育の体操かと思いましたぁ 笑

137さんありがとうございました☆!!
139 : 通りすがりの関西人 2011/04/05 14:01
[ 121-80-140-222f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
東宇治って校則キビしいんですか?
それと…この掲示板のすこし上に、「東宇治にはいっても後悔しかない」とか「もうちょっと頑張ったら菟道行けるのでは」とか書いてありましたが、どうなんですか?私は菟道と東宇治で迷っていたのですが菟道のスレとかHPとか見てたら東宇治の方がいいなって思ったんですけど…。
偏差値的にも、菟道の方がいいんでしょうか??教えてください。
140 : とまと 2011/08/25 14:59
[ 121-80-155-74f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
私も東宇治か菟道かで迷ってます。^^;
141 : 名無しさん 2011/09/19 12:53
[ KD124213128086.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>>139
私的にはまあまあ厳キビしいです…。
自分で学校見学に行くのがベストだと思います。
142 : 通りすがりの関西人 2011/11/23 10:57
[ 121-84-66-16f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
>141さん
ありがとうございますw
たしかに見学に行く方が早いですねw
143 : カスタム剛 2012/06/19 19:48
[ 58-70-51-123f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
マジで東宇治高校オモンナイ
マジワロスwwwwwwww
体育際直ぐ終わる、校則わけわからんww
144 : ****
145 : ****
146 : ****
147 : 野球部応援団No1 2012/07/02 08:39
[ 58-70-17-98f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
始めまして、東宇治高校野球部をこよなく愛するおやじです。 7月7日、京都府大会が始ります。試合は16日わかさスタジアム
第一試合 対戦相手は洛水高校です。東宇治高校OBのみなさん、応援よろしくお願いします。
148 : 名無しさん 2012/07/24 21:38
[ 112-68-208-153f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
マラソン大会って何kmあるんですか?
149 : 名無しさん 2012/07/28 19:26
[ softbank126061050095.bbtec.net ]
149さん  多分、16キロだと思いますよ?
150 : ****
151 : 名無しさん 2012/08/20 07:06
[ 119-228-219-235f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
>149
ありがとうございます!

長すぎじゃありませんか16kmって笑?
152 : 木津高生 2012/08/31 15:10
[ 121-82-202-54f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
私は現役木津高生の者ですが、16キロって木津高のマラソンに比べたらマシですよ。
木津高は20キロです。

ちなみに自慢話になりますが、私は前のマラソン大会で優勝しました。

153 : 野球部応援団NO。2 2012/09/09 10:26
[ softbank126054018104.bbtec.net ]
秋季大会、2次戦へ進出ですね。
154 : 野球部応援団No1 2012/10/04 19:54
[ 58-70-113-247f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
東宇治高校OBのみなさん、野球部秋季大会2次戦、一回戦突破
しましたが、二回戦敗退、ベスト16に終わりました。
応援ありがとうございました。
155 : Mr.名無し 2012/10/22 00:38
[ KD027086194020.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>149

今年卒業のスレ新入りです。マラソン大会の距離は女子が16kmで、男子が18kmですよ。男子にいたっては分岐のコース突っ切ってアクトパルまでですからねw。つまり山二つ超えるw
156 : 名無しさん 2012/10/26 20:15
[ 119-228-219-75f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
今年受験で東宇治高校の英語探求に推薦で受けようと思っています。

2月の推薦での定員は28人と聞いているのですが、倍率は近年度ではいくつ位なんですか?

3月にも一般入試?か何かで一応英語探求は受けられるそうなんですが、残りの12人までしか合格出来ないと聞いてます。
ですが、その3月に受けられるものは、受けないつもりです。

学校の先生に聞くと、東宇治の英語探求を受ける人は英語が凄く出来る人ばかり受けるから、難しいと言っていました。
東宇治高校を卒業した自分の先輩は帰国子女も何人かいたとかも言っていました。
自分の英語の成績はこの2年と1学期の成績で、大体5でたまに4があったりする程度です。

実際どの位難しいんでしょうか?
また、やはり特別に英語が出来ないと受からないものなんでしょうか?

色々聞いてすいません。
ですが、出来れば自分の好きな教科を深く勉強が出来るこの東宇治高校の英語探求に受かりたいです。
なので、東宇治高校の在校生や卒業生でもどなたでもいいので、今自分が聞いた事を詳しく教えてくれる方が入ればどうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

157 : aa 2013/02/21 03:30
[ softbank126025074095.bbtec.net ]
東宇治高校の普通科のクラスの
だいだいの男女比率おしえてください!
158 : 名無しさん 2013/02/27 20:44
[ pon112-020.kcn.ne.jp ]
>>157

女子6:5男子 くらいかな
男子が若干少ない
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中
レスを書く