東宇治高校

29 : 22 2005/07/23 00:03
[ ---- ]
>>27
確かに久御山に行かれました。
今も監督を続けてるようです(僕はその先生のこと知りませんが)

>>28
応援ありがとうございます!!。 
練習試合とかでも沿道のほうを見たらいつもたくさんの人が
応援(見物かも知れませんが)してくれているのを見てつくづく
そう思います。
そういう人たちの為にも何とか1点取りたい。何とか1勝したいと
思う気持ちになります。
29番目のレスのみ表示中
レスを書く