全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
東宇治高校
東宇治高校
29
:
22
2005/07/23 00:03
[ ---- ]
>>27
確かに久御山に行かれました。
今も監督を続けてるようです(僕はその先生のこと知りませんが)
>>28
応援ありがとうございます!!。
練習試合とかでも沿道のほうを見たらいつもたくさんの人が
応援(見物かも知れませんが)してくれているのを見てつくづく
そう思います。
そういう人たちの為にも何とか1点取りたい。何とか1勝したいと
思う気持ちになります。
29番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く