全国高校別掲示板 4K.cc
›
京都府
›
東宇治高校
東宇治高校
38
:
名無しさん
2005/08/16 23:47
[ ---- ]
はじめまして。こんな掲示板あったんですね。
>>2
私、19期生です。かすってますね(^^
>>37
安田美紗子ちゃん、莵道かとおもてたーよ。
38番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く