精華女子高校

2 : かおりん 2006/09/30 01:30
[ ---- ]
わたしは、ここの昔の制服だ~い好き(^_-)-☆今でもたまに着てまぁ~す(#^.^#)
一緒の人いるかな???居ないよね。
2番目のレスのみ表示中
レスを書く