精華女子高校
精華女子高校についてのスレッドです。
わたしは、ここの昔の制服だ~い好き(^_-)-☆今でもたまに着てまぁ~す(#^.^#)
一緒の人いるかな???居ないよね。
一緒の人いるかな???居ないよね。
わたしも、制服着ることありますよん^^
わたしは文教女子です。
わたしは文教女子です。
(少なくとも学校では)真面目な子が多くて従順ですね。いい学校です。
スポンサーリンク
すべてのレスを表示中