精華女子高校

5 : 名無しさん 2008/10/27 23:31
[ pdd733a.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp ]
(少なくとも学校では)真面目な子が多くて従順ですね。いい学校です。
5番目のレスのみ表示中
レスを書く