全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
196
:
b
2008/10/10 21:02
[ KD124210180191.ppp-bb.dion.ne.jp ]
料理の知識はなくて大丈夫ですよ。
知識を得るために入るので最初はなくて当然ですよ^^笑
196番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く