綾羽高校

197 : 名無しさん 2008/10/16 04:35
[ KD125055164233.ppp-bb.dion.ne.jp ]
こんばんわ(O^ー’)b
週末科3年のハテナマンです

最初は週末科なんて嫌だ!とか思ってたけど今ではこの学校に来てよかった(T^T)
と思えるぐらい楽しいです、皆さんも年やクラスが違うかもですけど仲良くしてくださいね
またちょくちょく来ますんでよろしくです
197番目のレスのみ表示中
レスを書く