綾羽高校
こんばんわ(O^ー’)b
週末科3年のハテナマンです
最初は週末科なんて嫌だ!とか思ってたけど今ではこの学校に来てよかった(T^T)
と思えるぐらい楽しいです、皆さんも年やクラスが違うかもですけど仲良くしてくださいね
またちょくちょく来ますんでよろしくです
週末科3年のハテナマンです
最初は週末科なんて嫌だ!とか思ってたけど今ではこの学校に来てよかった(T^T)
と思えるぐらい楽しいです、皆さんも年やクラスが違うかもですけど仲良くしてくださいね
またちょくちょく来ますんでよろしくです
197番目のレスのみ表示中