全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
227
:
スバル
2010/09/09 19:21
[ 119-228-36-140f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
こんばんは。
コースでの仲はほとんど無いけどホント人によるけど基本仲は良かったし友達つくりだと週末がお勧め
標準はバイトする時は申請が必要なのがダルい
総合はしらんな。午後はみんなバイト強制だが今は自分で場所を選べるよ
227番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く