綾羽高校

228 : 如月  亜芽 2010/09/16 00:17
[ p7250-ipbfp1504osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
はじめまして。

パティシエを目指している中3です。

大阪府住みなんですが、綾羽の製菓コースを第二に考えています。(第一は大阪の公立)

よかったらいろいろ教えてください!
228番目のレスのみ表示中
レスを書く