全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
228
:
如月 亜芽
2010/09/16 00:17
[ p7250-ipbfp1504osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
はじめまして。
パティシエを目指している中3です。
大阪府住みなんですが、綾羽の製菓コースを第二に考えています。(第一は大阪の公立)
よかったらいろいろ教えてください!
228番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く