綾羽高校

232 : 2010/10/10 00:09
[ 58-70-36-217f1.shg1.eonet.ne.jp ]
はじめまして!
今中3で、美容コールに行きたいんですが.
もし仕事で上司とやりにくくなったら
仕事場をかえる事は出来ますか?
教えて下さい!
232番目のレスのみ表示中
レスを書く