全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
236
:
ドラゴン
2011/01/06 14:25
[ 112-68-2-56f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
私は今中学三年で推薦で受けたいのですが作文のテーマや面接の質問でどんなことが聞かれたなど教えてください。
236番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く