綾羽高校

236 : ドラゴン 2011/01/06 14:25
[ 112-68-2-56f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
私は今中学三年で推薦で受けたいのですが作文のテーマや面接の質問でどんなことが聞かれたなど教えてください。
236番目のレスのみ表示中
レスを書く