綾羽高校

246 : 2011/06/23 20:52
[ KD106149146070.au-net.ne.jp ]

来年受験する予定なんですが製菓コースの人ってどれくらいいますか?
入試はどれくらいの問題ですか?
お願いします!!
246番目のレスのみ表示中
レスを書く