綾羽高校

249 : 名無しさん 2011/06/30 17:21
[ p7177-ipbfp405otsu.shiga.ocn.ne.jp ]
今中3の女の子なんですけど
私アホなので綾羽高校行けるか
心配なんですよ。どのくらい点数が
あれば行けますか。
249番目のレスのみ表示中
レスを書く