綾羽高校
作文は「未来の私」という題でした。
前年度の作文の題を中学校の担任から聞いていたので
まずその題で作文を書いて覚えました。
全く違う題を出されたらその時に頑張ろうと思っていたけど
似たようなのが出て、ちょっと文を変えたでけで済みました(笑)
多分、志望した理由と将来の夢がしっかりしてたら大丈夫だと思います!
字は丁寧に書いて、誤字脱字のないようにね!!
前年度の作文の題を中学校の担任から聞いていたので
まずその題で作文を書いて覚えました。
全く違う題を出されたらその時に頑張ろうと思っていたけど
似たようなのが出て、ちょっと文を変えたでけで済みました(笑)
多分、志望した理由と将来の夢がしっかりしてたら大丈夫だと思います!
字は丁寧に書いて、誤字脱字のないようにね!!
258番目のレスのみ表示中