綾羽高校

261 : 名無しさん 2011/12/31 00:31
[ p7230-ipbfp405otsu.shiga.ocn.ne.jp ]
綾羽って化粧して行ってる人居るんですかー?
あと、女子でリボンかネクタイどっちが多いですか?
私、標準の午後授業のやつ行きたいんですけど、、
受かりやすいですか?笑
カーデガン着てる人いないんですかー?

色々聞いてごめんなさい。   ゆーさんへ
261番目のレスのみ表示中
レスを書く