全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
267
:
名無しさん
2012/02/05 00:11
[ p7230-ipbfp405otsu.shiga.ocn.ne.jp ]
綾羽の入試終わりましたーワラ!
作文がいまいちなんですけど、だいちょうぶですかね?
面接わ楽で簡単でしたー笑!
あとゎ受かるか心配です、、、泣
267番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く