綾羽高校

267 : 名無しさん 2012/02/05 00:11
[ p7230-ipbfp405otsu.shiga.ocn.ne.jp ]
綾羽の入試終わりましたーワラ!
作文がいまいちなんですけど、だいちょうぶですかね?
面接わ楽で簡単でしたー笑!
あとゎ受かるか心配です、、、泣
267番目のレスのみ表示中
レスを書く