綾羽高校

268 : ゆん汰 2012/02/05 17:45
[ KD182249015195.au-net.ne.jp ]
作文で漢字間違ったし
面接もグダグダだった(笑)
266番さんの言うことを
信じて結果待ってみますw

合否報告しにきますww

268番目のレスのみ表示中
レスを書く