全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
268
:
ゆん汰
2012/02/05 17:45
[ KD182249015195.au-net.ne.jp ]
作文で漢字間違ったし
面接もグダグダだった(笑)
266番さんの言うことを
信じて結果待ってみますw
合否報告しにきますww
268番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く